231199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cota Lina~こたりな~の日常

Cota Lina~こたりな~の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shachie

shachie

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2009.07.04
XML
カテゴリ:できごと
今日は夕方から【なつ祭り】でした~

1215893545_114.jpg

【なつ祭り】と言っても、保育園のね(*^^)v

各クラスごとに模擬店を出店していて、おにぎりおにぎり
焼きそば、ジュース…と定番のメニュー。

園庭には、園児たちが作った提灯が飾られていて
絵や字が書けない小さい子たちは、手形がペタリ♪
何とも可愛らしい(^_-)-☆

1215893545_105.jpg

暗くなってきた頃には、提灯に明かりが灯され
セロファンの星などきれいでしたわ★

そして、地元の和太鼓会?による演奏が始まり
園児のパパたちも一部参加

1215893545_140.jpg

和太鼓の演奏が終わったら、盆踊り大会!!
でも、保育園なので【アンパンマン音頭】だったりもするうっしっし

そんなこんなで、ちょっと早い夏休み気分を味わってきたワタクシでした~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 12:44:13
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

shachie@ Megu♪さんへ) >1日出展でよかったですね。 >昨日は…

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X