095265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続き・・・ぽっ

子供たちが寝た後ひとりモクモクとあみあみ・・・。

プレゼント
りぼん
プレゼント

トイプードルパーツ

ようやくパーツが完成!!

と。

ここで、はなポン(長女6ヶ月)が目を覚まし、

うわーーーーん!ショック

ショック
ショック
ショック
ショック
ショック

いいところだったんだけど、ひとまず寝かせてくるか。。。

と寝かしつけに行ったのはいいんだけど・・・。

ミイラ取りがみいらになってしまいほえー

朝まで一緒に爆睡してしまった・・・。

朝起きると・・・。

!!!!!!

しまった!

昨晩のあみかけ!!

床に転がってる・・・びっくり

遅かったか!

先に起きたらしい次男坊(2歳3ヶ月)にやられた!!

とほほわからん

机の上にあって邪魔だったらしく、床に投げ飛ばしてあっただけで

幸いにもトイプードルちゃんは無傷でした

ほっつ犬

今日中には仕上げるぞ!!

何といっても4体作らなきゃいけませんから!!

りんごりんごりんご参考本りんごりんごりんご








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 15:21:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.