412239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラック・ジャックの日記

ブラック・ジャックの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Category

Comments

とまこ@ お久しぶりです 更新リクエストありがとうございます! 何…
愛水@ お! 彼女さんと進展したんですね。 僕もブロ…
ryopapa32@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) お元気そうで何よりです。ブログも気まぐ…
ロシナンテ3号@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) ご無沙汰です。  ブログ名を変えて再出…
makoto_kobi@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) こちらこそ、ご無沙汰です。 「クリスマ…

Favorite Blog

詐欺電話!!! Sarah-wanさん

☆。.:*:・'゜★。、:*… ぴこちん2525さん
40代前半オヤジのぼ… ロシナンテ3号さん
 素晴らしき日々・… 名もなき兵隊さん
かすや国際行政法務… かすや国際行政法務事務所さん
2008/12/21
XML
土曜日にブログに書いていましたが、購入したバイクを引き取りに
東京に行ってきました。

JR夜行バス【ドリーム号】

JR夜行バス【ドリーム号】

売主さんの所在地である、東急東横線の【多摩川駅】まで移動。

東急東横線多摩川駅

無事、バイクをゲットしました。

AM11:00に、東名高速の東京インターを出発。京都までは約500kmになります。
途中、箱根・沼津で横風に揺られ、名古屋以降は雨天走行と疲労を蓄積しながらも
PM8:00、無事走破して、京都東インターに到着しました。

京都市内を、愛車の親不孝号と、2台目のこのバイクで快走します。
バイクの名前早く決めないとナ。

ドイツ軍サイドカー

ドイツ軍サイドカー

少し解説すると、このバイクは、第二次世界大戦中のドイツ軍のサイドカーが
モデルになっています。ドイツの無条件降伏後、ソ連軍が進駐してきて
工場を接収して自国に持ち帰りコピー生産を始めました。今でも
当時の設計のまま作っているので
女性のように繊細なので丁寧にエスコートしてあげないといけません。
紀子ちゃんのように、エスコートしないといけないわけなのです。

映画、インディジョーンズ最後の聖戦にでてくるドイツ軍の
サイドカーに憧れて、購入してしまいました。

ドイツ軍サイドカー

日本国内では、数十台しか走っていないんじゃないでしょうか。
素敵なバイクライフを楽しみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/31 07:13:26 PM
コメント(12) | コメントを書く
[第九章『新たなる道、3ヵ年計画』2009~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X