045509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shade_is_not_light

shade_is_not_light

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/03/09
XML
【スイーツ】メディージャラ_ジャラハニーTA30+【シェイドが食べてみた】

はちみつで免疫力アーップ!💪😄✨✨✨


この蜂蜜をYouTubeで知ったのが一年以上前、、
半信半疑で日課にしてみたら、喉が痛くなりそう、、から回復するのが早かったりして😳
私には効果があって驚いたのがこの商品でした✨
他にも風邪が悪化しにくくなったことは大きいです。
⚠️【※効果や体感は個人差あります!ここでは私個人の体験談を記載してます✨】 ⚠️

最初金額にビビって、同じお店のマリーハニーから挑戦したんだけどね🤭🌼
ただ味が美味しかったから、今はこのジャラハニー1kgばっかリピしてます!🤗🐝🍯
※他お求めやすいサイズは下で紹介してるよ!

私はこれが初めてのジャラハニーだったので、クセがあるのか無いのかとか比較できないんですが、
ジャラハニー、食べにくさは感じてないです!🍯

濃厚甘くて食べやすくて、食べ過ぎないよう気をつけてるくらい✨✨✨😋
【この蜂蜜は一日スプーン一杯を目安にする物で、食べ過ぎていいものではないですからね!✍️😉】

ちなみにTA30+以外もまだ挑戦していなくて、私はいきなりこの数値の高い商品からいってしまったのですwww
※TA(Total Activity)っていうのは抗菌力の数値で、高いほど抗菌力があるということなのですが、
マヌカハニーなんかは他の数値と併せて表記したりするので、詳しくはGoogle先生などで調べてみてね!

ってことで食べ過ぎないように、別の蜂蜜も常備してるんですけどね!
こちらは体のための一日一杯、健康のための常備食ってやつです🤗

ラベルはこちらね!



⚠️1歳未満のお子様には与えないでください!⚠️

私は大量購入決めたときにオマケ付きで買って、その瓶に入れ替えながら食べてまーす😋🍯❤️


写真は左1kg、右250gです!✨

熱で効果が消えてしまうので、ゼリーやヨーグルトにかけて食べたり、そのままスプーンひとすくいを舐めたり!
小瓶にミックスナッツを入れて、そこに流し込んでハニーナッツにしたり!🍯
加熱せず食べられる食べ方で楽しんでます😉❤️



私みたいに1kgとかまとめ買いするレベルの人は、クーポン使える時とか、
楽天スーパーSALEなどキャンペーンのときや福袋狙うとかなりお得に購入できますよ!👍️✨
▼楽天ROOMで紹介しきれなかった福袋はこちら!




まとめ買いならスーパーSALE中はこれ狙うのが一番得🤤🍯🐻
楽天ROOMユーザーさんはこちらでも紹介できるものは掲載してます😉

【これほしい】グルメ①【シェイドが食べてみた】【シェイドが飲んでみた】 | 楽天ROOM

好きなとこから見てみてね✨✨✨


🍯🐝🌼🐝🌷🐝🌼🐝✨✨✨

普段用に、まずは少しずつ挑戦してみたい方はこちらからどーぞー!😄👍️✨
※一部リンクはセール終わるとアクセスできなくなるかも!🙏😉急げいそげー!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

2,730円相当の130g瓶のジャラハニーが付いてくる!スーパーSALE限定🍯✨


こちらオススメする理由は、1kgの瓶では卓上に置いて気軽に使えないですよね?
なので、この小さい瓶に詰め替えながら食べ続けられるってことでオススメだったりします!😊❤️

オマケいらないからポイント上がってくれたらなー、、🤔ってポイ活重視さんはこちらをオススメ!

1kg!オマケは無いですが、楽天スーパーSALE期間中はポイント5倍にアップ!🍯🐝


2kgはマジでどすこい🤤www



こんなにいりません、、お手頃サイズありませんか?な皆様にはこちらもオススメします!

初めてさん限定ラインナップ🍯✨



▼持ち運びに便利なスタンドパックが地味に便利🤭🐝


リピーターさんはこちら!😉❤️
美味しく食べられたら、次はお手頃サイズに挑戦😋🍯✨





持ち運び便利なスタンドパック実はオススメなの!🐝
職場や外泊でも毎日日課として続けられるのはいいですよね🤗




ギフト用だけど、スプーン付いてる可愛いセット❤️😋🍯


バリエーション豊かでしょ?😋
皆さんも気軽に免疫力アップ習慣💪挑戦してみてはいかがでしょうかー?🍯🐝✨✨✨


👻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼楽天ポイントでポイ活してる方は楽天roomからもお得✨
楽天room(シェイド@shade)私のおすすめアイテム集
https://room.rakuten.co.jp/shade_is_not_light/items
▲同じ商品ご紹介するようにしています👍️お好きな方をどうぞ✨

楽天使ってない方は商品名コピペして他通販サイトで検索に使ってね✨



【こちらもよろしくお願いします👻】
↓長めのゲームプレイ動画✨
YouTube(shade)

↓こっちは短めゲームプレイ動画やグルメ動画など!
BuzzVideo(shade)

▼ゲーム中のスクショとか✨
Instagram(shade_is_not_light)
Twitter(blood666shade)
https://twitter.com/blood666shade
 
▼私のブログのブックマークはここでよろしく✨
投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々
 
ではでは👻✨シェイドでした🎶 

#買ってよかった #リピ買い #sweets #スイーツ #非加熱 #蜂蜜 #はちみつ #ハチミツ #生はちみつ #生ハチミツ #生蜂蜜 #honey #ジャラハニー #jarahoney #medyjara #オーガニック #organic #健康 #healthy #シェイドが食べてみた #大容量 #コスパ最高 #コスパ良し #メディージャラ #調味料 #seasoning #シーズニング #sweets #スイーツ #楽天ROOM #楽天







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/09 11:15:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シェイドの食レポ【食べてみた】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.