006780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ささやかに不思議話

PR

カレンダー

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲れると ここに来る
精神的な疲れだ。
でも 最近 やっと気付くことが出来た。

だんなの家の人間は やっぱ おかしい。。。って。。。

だから 我慢して 良い嫁を目指す必要も無い

って 昨日あたり 悟った。

私は 過去からずっと 

周りの人間から 良い嫁に見られたい 

って がんばり過ぎた気がする。
もういい。。。
すでに疲れきってしまったし 別に こんな程度の低い人間達から 良い嫁なんて思われなくても良いし。。。

自分で無理して その挙句 この家の女中になってるようじゃ お話にならないし。。

この家の人間は なんだか 出来もしないくせに口は達者でプライドが高いという。。
知らない事は無視して何も考えず 
困った問題は人に聞いて ただ 人のせいにして。。
自分のことを棚にあげ 人の批判ばっかして。。。
聞いてない! が 口癖で。。。
自分は悪くないっていう言い訳がとてもお上手で。。。

なんともご都合が良い感じの生き方をしていて
逆に すごいな。。。って 思う。。。
あたしの家で あたしがこういう子どもだったら うちの親に勘当されていたかも。。。って思う。。。

だんなの義父母は 子ども時代 どういう育てられ方をしたんだろう。。。
だんなの義父母は 子ども時代 だんなをきちんとしつけなかったんだろうな。。。

どうしたら 倫理的にそんな生き方が出来るんだろう。。。って ある意味 リスペクトというか。。。
そんなに物事を知らなくて よく 今まで 自営業をやってこれたな。。。って 実に不思議。。。

だから 私は 凛として このレベルに巻き込まれてはいけない!って 思った。
自分ひとりでも 常に高見を目指して 向上しないと!って。。。

女中じゃない!!
あたしはあたし!!
美しく気高く 夢を持って明日へ向かって生きる 48歳の美人ママ!!
\(^o^)/
どんな泥沼にいようが 常に自分に言い聞かせ 強く生きよう!!
レベルを下げてはいけない!!
年寄りの奴隷になってはいけない!!

悪い環境に巻き込まれてはいけない!!
それはとても大変な労力を必要とするけれど 頑張るんだ!!

あれらの事は全て 私の魂を磨いてくれてるんだ!!
 






最終更新日  2011年12月10日 16時59分58秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.