2116534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.19
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ホテリアーを11話まで見ました(^^♪この11話はかなり来ましたね~。なんてヨン様はかっこいいんでしょ~
もう完全にはまったって感じです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆

第11話 「誤解と真実の狭間で」

「ホテリアー」サントラOSTCD+ポストカード

ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)を愛し始めていたジニョン(ソン・ユンア)は、
彼がソウルホテル買収のために韓国にやってきたことを知ってショックを受ける。
ドンヒョクは事情を説明しようとするが、ジニョンは聞こうとはせず、
彼からの連絡も拒絶する。
翌朝、ホテル従業員用通路で待ち伏せしたドンヒョクは、出勤してきたジニョンを捕まえると、
通路のセキュリティシステムを壊し、彼女を連れて二重扉の中に閉じこもる。
そして従業員たちが見守る中、ジニョンに本当の気持ちを伝える。

☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はっきりしたのは、やっぱり、ジニョンはドンヒョクにかなり惹かれていたということ。
社長に聞かれて、はっきり「純粋な気持ちでお互いが好きなんです」と言った時には、めちゃくちゃ驚いた。
そっか~やっぱり、この二人が結ばれていくのかな~そのほうが絶対お似合いだと思うし、これからが楽しみだな~。

よくわからなかったのは、テジュンとドンヒョクのホテルの一室での会話。
勝負をしよう?!ゲームをしよう?!という意味が最初わからんかった。勝てば良い・・・
う~ん、きっとホテルの買収の事と、ジニョンの事だと思うが、これからその勝負が始まるのかな?!

それにしても、ホテル従業員用通路で待ち伏せしたドンヒョクが、ジニョンを連れて二重扉の中に閉じこもった
シーンは、最高に素敵でした(*^_^*)
もう、あんなに「僕だけを見てくれ!」って見つめられたらどんな女の人だって、いちころです(笑)
でも、やっぱり、吹き替えより、ヨン様の声で聞きたかったかも・・・
そして、あの強引さがまた良いんですよね~。
美しき日々の室長もかなり、強引だけど、室長とは又違った、情熱的な所がまた良いんですよね~。
でも、あの後どうなるのかしら?
かなり気になる~明日が楽しみです。(^^♪

PS ソウルホテルの社長の息子は、ほとんど出てこなくなっちゃったけど
   彼はこれでおしまいなのかな~。ちょっとかわいそうかも・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆

天使おかえりはこちらへ~

☆他のいろいろなBLOGをお探しの方はこちらへ☆
人気blogランキング

☆他のいろいろなHPをお探しの方はこちらへ☆


☆韓国グッズがいっぱいのこのHPのTOPページはこちらへ☆
アンニョンハセヨ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.19 22:56:04


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X