2116533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.09
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
☆ヨン様NEWS☆


ペ・ヨンジュンssi主演のこのドラマ。
ホームドラマと思ってあまり期待してなかったけれど、
これが、結構おもしろい!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆

<ストーリー>
ヒョンジュン(ペ・ヨンジュン)は小説家、
大学の教壇にも立つエリートだ。
彼には学生時代に知り合ったセヨンとの間に生まれた
女の子セビョルがいる。
ヒョンジュンとセヨンは性格の不一致から離婚している。
セビョルは普段はセヨンの元で暮らし、
時々パパに会いに行く生活を送っていたが・・・。
慣れない育児に奮闘する若い父親と
それを取り巻く男女の恋を描くファミリードラマ。
ペ・ヨンジュンが優しい父親役を好演!

☆☆☆☆☆☆☆☆

18話中6話まで見ました。
三分の一くらいみたことになります。

ストーリー的には、ヨン様演じるヒョンジュンと、
イ・ヨンエ演じるセヨンが
二人とも、まだ好きなのに、
なかなか元通りには、戻らない・・・
お互いがお互いを思っているのは、よくわかるし、
でも、一度離婚してしまった以上
そう簡単ではないのもわかる。
もどかしいけど、早く、二人がモトサヤに戻って、
セビョルと3人で幸せになて欲しいものです。

このドラマの一番の見所は、ヨン様のパパぶり。
これが、すご~くはまっていて、素敵なんですよ~。
子供に話しかけるときの、やさしい眼差しに、
落ち着いた雰囲気。
パパぶりが、とっても似合っていて、
ヨン様の新しい魅力爆発です(笑)

それに、子役がまた、かわいい(*^_^*)
甘える姿や、大人びた姿、
思わず笑っちゃう事がたくさんあって、
見ていてほのぼのしちゃいます。

ヨン様の義理の弟、遊び人なんだけど憎めない
ハン・インピョと幼稚園の先生との恋も気になるところ。

脇役も、ちょっと、化粧の濃いユンソナと、
グッバイマイラブのイ・ヘヨンなど
知っている人が、出ているのも、うれしい所。
特に、薬局のユ・へウォン役のイ・ヘヨンは、
幸せになってほしいな~と思っています。

これからも、ヨン様のPaPa役から目が離せません(^^)/~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆

<今日のヨン様NEWS>
ここまできたのかなと思ってしまったこのNEWS。

覚えてますか?
冬ソナでミニョンさんが事故にあい、
ユジンが献身的に看病をし、
チュンサンの記憶を取り戻す、とても重要なシーンを。

そのロケをした韓国の病院が、ヨン様人気に便乗して、
来年にも「ヨン様プラン」と名付けて
日本人女性を対象にした集団がん検診を誘致、
撮影に使われた病室に1泊できる計画も検討している。

同センターなどによると、撮影に使われた病室は
当時と同じ状態に保存し、ペさんが着た患者服なども活用。
室内には既にペさんのポスターや撮影に使った小物も
展示されているという。

ここまで、来るとどうなのかしら??
と思ってしまいました。
正直、言葉の問題は、どうなるのか?
がん検診ってとってもデリケートな問題じゃないのかしらね~
それに、病院が、誘致までしなくちゃいけないのかな・・・
ここまで来ると、どうなのかしら??と
考えてしまった私でした(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆

天使おかえりはこちらへ~

☆他のいろいろなBLOGをお探しの方はこちらへ☆
人気ブログランキング


☆韓国グッズがいっぱいのこのHPのTOPページはこちらへ☆
アンニョンハセヨ~



【チェ・ジウ】-マグカップ-予約販売中11/18~
マグカップ
リュシウォン写真集『誰も知らなかった真実のシウォン』
写真集
【パク・ヨンハ・ジグソーパズル ~リライアブリィ~】
ジグソーパズル
『ヨンサマ』マウスパット NO.2
マウスパット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.09 18:39:00


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X