2116525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.10
XML
カテゴリ:韓国ドラマ


とりためておいたピ主演の「サンドゥ学校へ行こう!」
を見始めました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆

<ストーリー>
チャ・サンドゥ(ピ)、27歳。ソウル在住。職業、詐欺師。
自分のルックスを活かし、
金持ちの女から金品を巻き上げて暮らしている。
しかし、その実態は未婚の父で、稼ぎはすべて難病で
入院中の7歳の愛娘、ポリ(ソン・ミンジュ)の治療費に消える。
悲惨を絵に描いたような人生だが、
持ち前の明るさで常に前向きに生きている。

ある日、偶然に高校時代の初恋の女性、
ウナン(コン・ヒョジン)と再会する。彼女は高校教師になっていた。
彼女とは相思相愛の中だったが、
10年前、ある事件をきっかけに高校中退を余儀なくされ、
別れてしまっていた。

恋心が再燃したサンドゥは、猛然とアタックを始める。
手始めにウナンの学校の警備員になるが、問題を起こしてクビに。
すると今度は、なんと高校生として彼女のクラスに編入する。

ウナンの方も、今はミンソク(イ・ドンゴン)という医師の恋人がいるが、
サンドゥの出現で心が乱される。
ミンソクはポリの主治医だった。彼を気に入っているポリは、
ウナンが気に入らない。

その上、ポリの実の母親セラ(ホン・スヒョン)も、
母子関係を隠して病院に出入りしている。
一度は赤ん坊のポリを捨てたセラだったが、
サンドゥのポリへの献身ぶりを見て改心し、
できればサンドゥとよりを戻したいと考えている。

ここへウナンの母やサンドゥの叔父も絡み、
過去のさまざまな事実が発覚していくにつれ、
恋愛模様はますます混迷の度を増していく。
はたしてサンドゥとウナンに幸せの日は訪れるのか?

☆☆☆☆☆☆☆☆

<4話まで見た感想>
正直、もう少しすごい韓ドラを想像していたので
ちょっと拍子抜けかな??
韓ドラっぽい、出生の秘密とかがあるって聞いていたので、
てっきりもっと重たいかと思ったら、
すごい、軽くて、半分コメディーって感じ(笑)
最初は、そのギャップにとまどったけど、
それに慣れると、気軽に見れておもしろいかも(^^ゞ

4話までで、サンドゥーの歩んできた道と、
彼女ウナンとの関係、そして、子供の病気に
母親そして、子供の病院の先生がウナンの恋人
とか、その他もろもろの諸事情がわかりました(^^♪

ピって演技が上手ですよ~
あっという間に、彼の魅力にはまってしまった(^_^;)
サンドゥーのあの、天真爛漫で思い切りの良さが
また、良いんですよね。
しかも、ウナンのためなら、なんでもやってしまう
無鉄砲さも、また良いんです。

これから、この恋愛関係も発展していくだろうし、
出生の秘密も発覚するみたいなので、
気軽に楽しみに見たいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆

天使おかえりはこちらへ~

☆他のいろいろなBLOGをお探しの方はこちらへ☆


ブログランキング


☆韓国グッズがいっぱいのこのHPのTOPページはこちらへ☆

アンニョンハセヨ~



[AD-FG100-1GRRA]デジタルオーディオプレーヤー mpio FG100 1GB ピ(RAIN)限定モデル(レッド)
オーディオプレイヤー
韓流スターNow! 1集~神話(シンファ)/ピ(rain)~
DVD
ピ 2集
CD
ASIANPOPSVol.1
雑誌







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 10:03:33


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X