2116547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


きたきた!!!カン・ミンがとうとうポロポーズしちゃいました(^^♪
きゃ~もうかっこよくて倒れそうです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆ 

『星に願いを』
 
<第12話・プロポーズ>ネタばれあり(^^♪
ミンはヨニに母親のことを打ち明ける。そして、ヨニが側にいてくれることが自分にとって一番の慰めだと言う。そんな二人の様子を密かに尾行している男二人組は、ミンの父親の差し金だ。

 イファとヨニはスタジオでのこともあり、ソン・ブティックで鉢合わせするとつかみ合いの大喧嘩になってしまう。ヨニのことをこぼすソンに、ミンの母親は「あの性格は父親譲りなのかも」と言う。“ヨニの父親”はてっきり自分の夫だと思い込んでいたソンは驚く。「本当にあなたのご主人は親友の子にも優しくて立派な方だったわ」と言われる。やはりヨニは“親友の子供”だったのか?と考え込むソン。

 一方、ジュンの部屋にはソフィーが滞在していた。ソフィーは昔、ジュンの恋人だったが、イタリアに渡り別の人と結婚した。しかしイタリアで何かあった様子だ。ひどく傷ついている様子のソフィーをほってはおけず、優しく接するジュン。ジュンは会社の重役である祖父に「ソフィーと結婚するつもりだ」と宣言して指輪を購入して家に帰ってくる。しかし、入れ違いにソフィーはジュンの部屋を出て行ってしまった。


☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のまったくツーショットがなくてさみしいミンとヨニだったのに、
まあ、最初から恥ずかしくなるほどのラブラブモード全快でした!!

車の中で、ミンの母親の事を聞かされて涙するヨニ・・・
その顔を見た後に、おもいっきり強引にKiss
キャーキャーキャー(笑)
それだけじゃなくて、Kissした後に、「う~離れたくない」っていうミン。
もう可愛いね~(^^ゞ
さらに、外にでてなかなか帰らないミン。
声をかけつづけて「俺を思って寝ろよ」「変だなもう君に会いたくなった」
もう、その恥ずかしいくらいに台詞が良いんですよね~

こんなラブラブモードの後に、なぜか、ヨニを襲おうとする奴らが。
結局スネがいたので、大丈夫だったけど、これは、明らかにミンの父のさしがねらしい・・・

それにしても、新しい室長は、ムカつく!!
イファ兄とつるんで、お馬鹿よね~
ジュンは、それに耐えて仕事してるんですよね。
まあ、ジュンは、それどこじゃなく、ソフィーのことで頭がいっぱいみたい。
このソフィーってどうしたいのかしら??
ジュンをたよったと思ったら、結局当り散らして出てっちゃうしね(^_^;)
ジュンはゾッコンだから、裏切られても、指輪を買って帰ったのに・・・
彼の立場は??かわいそうだよ~

そして来ましたよ~
イファVSヨニ!!
すごかった~つかみあいのけんか<`ヘ´>
ここまでやるヒロインは、なかなかいないよ~
「この前のおかえし!!」ってぶったたたいたヨニ。
でもそこは、あのソン・ブティックの中だもん。
怒られるのはヨニだけ<`ヘ´>
しかも、いまさら「エレベーターの中のこと忘れてないから」ってソン。
覚えてたんだ(笑)
さらに、兄をたぶらかしたと、言いがかりをつけられなぐられたヨニ。
もちろん、そのまま退散じゃなくて、兄にグーのパンチ(^_^;)
すごいけど、これもまた、ドラマの見所かもね?!

最後にスタジオに呼び出されたヨニ。
そこで、ピアノをまえに弾き語りでヨニのために書いた曲「君ほど僕に」をミンが歌う。
『星に願いを』OST9曲目に入ってます(^^♪)
そして「ヨニ 結婚しよう」
もう最高です!!速攻「はい」って言うのは私だけかしら(笑)

でも・・・
あの父親と良い、なかなかすんなりハッピーエンドというわけには
いかないようです(^^)/~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆

天使おかえりはこちらへ~

☆今日のブログランキングは、何位かな??☆
人気ブログランキング

☆リニューアルしたTOPページはこちらへ☆
アンニョンハセヨ~

星に願いを DVD-BOX1(3枚組)星に願いを(OST)【アン・ジェウク】マウスパットNO.4【アン・ジェウク】CDケースアン・ジェ・ウク 4集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.23 09:22:43


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X