2116522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.17
XML


あら~ヒョギョンとチャニョクのファーストキスゞ(≧m≦●)
あまりに純粋な二人の付き合いに、見ているこっちが恥ずかしい(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆

第12話『もう一度夢を』

討論会の時間になっても現れないチャヌに、ソッキは先輩から大目玉を食らう。
落ち込むソッキだが、そもそも依頼を承諾していないチャヌには約束を破った罪悪感はない。

ようやく退院したヒョギョンの体力を気遣い、両親は予備校通いではなく家庭教師をつけようと考える。
ヒョギョンの母はソクジンに家庭教師の紹介を頼む。
ヒョギョンの叔父ワンギはソウルに来て再び義兄イ・ジェハの元で働くことに。

トッペの屋台に、テソン組のやくざが仕返しにやってくる。
屋台を壊され、怪我を負うトッペ。
警察に届け出るも、ほとんどが泣き寝入りになると言い放たれる。
どんな現実でも悪は罰されるべきだと、法の知識のもと正義感を募らせるチャヌ。
単身「テソン組」探しを始める。
チョンナムは怪我をしたトッペを見舞い、歌を披露する。

ヒョギョンは大学にチャヌを訪ねる。チャニョクとの再会を取り持ってくれたことに感謝するヒョギョン。
チャニョクにすべてを取り戻させたいチャヌは、ヒョギョンに協力を請う。

  
☆☆☆☆☆☆☆☆

ソッキに頼まれた討論会をすっぽかしたチャヌ。
おかげでソッキは、放送部の人に思いっきり、怒られちゃいました(^_^;)
もちろん、ソッキは、チャヌのところへ・・・
でも、ソッキも無理やりチャヌに手紙を渡しただけじゃんね~
と私は、チャヌの肩をもちますよ~(笑)
ソッキもやはりお嬢さんって感じ・・・
チャヌは、自分が悪くないのに謝らない!!とソッキを突っぱねます。
ソッキも頑固だけど、チャヌも頑固(^^ゞ
二人でさんざん言い合って終わっちゃいました。
これで、この二人は、結ばれるのかな~無理なのかな~
でも、このツーショットは、ちょっとうれしかったです( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ヒョギョンの親は、ソクジンに家庭教師を頼む。
ここで疑問。
このころって韓国では、国で家庭教師が禁止されてたんですね~
それで、チャヌも隠れてバイトしてるんですね(^^ゞ
このことを知ったソクジン母は、めちゃくちゃ怒ってたけど、
どうなることやら・・・

ヒョギョンは、チャヌにお礼を言いに学校へ。
そこで、お茶をしながら、チャヌは、ヒョギョンに会えただけで
良かったと思わないで、チャニョクにもう一度美大に通う夢を
与えて欲しいと語ります・・・
すごいね~本当兄思いのチャヌだわ~
さらに、チャヌは、お父さんの屋台を壊したやつらを、うまく警察に
連行させました。さすが、頭も切れる!!
てっきり暴力だけかと思っちゃいました(^^ゞ

ヒョギョンはチャヌに言われて、チャニョクに会いに行き、話あう。
そして、抱き合う二人。
良いじゃないの~って思っていたら、それを目撃しちゃったおねえちゃん。
ちょっと刺激が強かったかな(笑)
おかげで来週は、姉の恋が進展??

そして、その後、送ってくれたチャニョクを物陰に連れ込むヒョギョン!!
そしてKiss!!
どう見ても、チャニョクは、奥手・・・
ヒョギョンから行かなくちゃ、いつまでたっても進まないもんね(^^ゞ
その後のチャニョクがスキップして帰る姿が超可愛かったですゞ(≧m≦●)

☆他の韓国ドラマや韓流NEWSをお探しの方は
人気blogランキングがおすすめです。☆


☆韓国ドラマ&映画&スターレビューはTOPページへ

☆ペ・ヨンジュン出演作品DVDをチェック!!☆

☆チェ・ジウ出演作&グッズは、こちらへ☆


ペ・ヨンジュン初恋 DVD-BOX3<日本版>【送料代引無料】【金太郎0413】「楽天シニア市場」
追憶 もういちど逢いたい・・・OST『初恋』韓流スター総出演!究極のBEST DVD 夢のソナタ日常 (OST-4枚)

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.17 09:13:00


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X