2116537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらあら、とうとうチョンアに続いて、チョンジェまで切れちゃいました(笑)
もう、彼の暴走は、止められません(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆ ※ネタばれあり(^^♪

<11話・ 重なりあう心>

ヘウォンの消息をつかめず、心配をつのらせる一同。

そんな折、チョンジェはウネの父(写真左)から、
娘の心臓を持っているヘウォンに会いたいと言われるが、
今は時期が良くないと言って断る。

ウネの故郷を訪れたヘウォンは、ウネの父からウネの遺品の
ペンダントを譲り受け、帰途につく。
ミヌは駅でヘウォンを見つけ、一緒にソウルに戻ろうと諭すが、
そこにやって来たチョンジェがヘウォンを連れて帰る。

これからは自分の言うことを聞くように命じ、
ヘウォンを人里離れた別荘に軟禁するチョンジェ。
そのことを知ったミヌは別荘に駆けつけるが…。


☆☆☆☆☆☆☆

へウォンは、一人姿を消します・・・
きっと、彼が何を言っても信じてくれなくて、
どうしようもなかったんでしょうね(^_^;)

その後、やっぱりへウォンを見つけたのは、ミヌ!!
お~なんだかスンホンssiが素敵に見えてきました(≧▽≦)
そして、やっぱりチョンジェに幻滅<`ヘ´>
いいかげんチョンアみたくあきらめなって(笑)

でも、まったくあきらめなくて、とうとうへウォンを監禁!!
きゃ~大変~
そして、押し倒しちゃいましたゞ(≧m≦●)
もう、あのクールで優しいチョンジェの面影は
まったくなくなりましたね。

チョンジェは、へウォンの気持ちを知り
やっとあきらめがついたようです。
「出てけ!!」よく言った(笑)
もちろんへウォンは、家を飛び出します・・・
そこに待ち受けてるのは、またまたミヌ(≧▽≦)
これで、やっと二人は、お互いを認め、抱き合う事が出来ました。
良かったねぇ~と言いたいところだけど
そこに、来ましたよ~
ずっと気になっていた、あの心臓の事。
これからは、どうやら、そのことが、問題になりそうです(^_^;)

☆韓国ドラマや韓流NEWSをお探しの方は
人気blogランキングがおすすめです。☆


☆韓国ドラマ『夏の香り』関連商品はこちらへ☆

☆ソン・スンホン関連商品はこちらへ☆

☆韓国ドラマ&映画&スターレビューはTOPページへ☆


夏の香り DVD-BOX I
DVD-BOX
TVサントラ/夏の香り~オリジナルサウンドトラック~
サントラCD
【予約】韓国人気ドラマ「夏の香り」くつのネックレス
ネックレス
夏の香り台湾版写真集
写真集
夏の香りへウォンの携帯ストラップブルー
ストラップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 19:32:46


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X