2116557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:韓流NEWS

また済州島に、ロケ地がひとつ増えました(^^♪
これから、韓国ドラマロケ地ツアーは、済州島になりそうです!!

<韓流NEWS>
ジウ姫“愛の島ツアー”開催へ

韓国女優チェ・ジウ(30)の主演映画「連理の枝」(監督キム・ソンジュン、15日公開)のロケ地となった韓国・牛島を訪ねるツアーが開催されることになった。韓国政府が協力して、クライマックスシーンで使用されたセットがそのまま保存されることになり、新たな観光名所として観光客の誘致を狙っている。

 牛島は、済州島からフェリーで15分の位置にあり、美しい自然を誇る。「作品のイメージを描写できる場所は他にはない」という製作サイドの強い希望で、「連理の枝」の舞台に決まり、昨年11月に撮影が行われた。

 難病を患い余命が短いヘウォン(ジウ)が、恋人のミンス(チョ・ハンソン)と永遠の愛を誓い合う場面。タイトルにもなり物語を象徴する「連理の枝」(2本の木の枝が絡み合い1本になった木)の木のセットは、500万円をかけて牛島の岬に植えられた。撮影後、セットは政府の済州島観光局に寄贈された。

 韓流ブームも手伝い、韓国を訪れる日本人観光客の15%程度は、映画やドラマのロケ地をめぐるツアーの参加者というほど“ロケ地ツアー”は大人気。中でも済州島は、大韓航空の羽田―済州間の直行便を今年3月に週4便から毎日1便に増便するなど、日本人観光客の誘致に力を入れている。観光局はセットを保存し、日本でも人気があるジウが“永遠の愛を誓った場所”を観光の目玉としている。

 JTBによるツアーは、ロケ地を見学し、撮影の際にジウら出演者が宿泊したホテルに泊まるという2泊3日の日程。金額は6万4000円から7万9000円で、5月から開催される。撮影で初めて牛島を訪れたジウも「本当に美しくいい島」と絶賛していた。
<スポーツニッポンより>


ジウちゃんの新作映画「連理の枝」4月15日明日から公開です。
この映画が当たれば、このロケ地ツアーも大盛況になること
間違いなしです(^^♪


☆人気blogランキング☆
韓国ドラマ、韓国映画、韓流NEWS満載
韓流裏情報まで


☆チェ・ジウ☆
出演作品をチェック!!
関連グッズ・レアもの満載



チェ・ジウZIPPO プリント柄No.2
ZIPPO
New!マグネット
マグネット
2割引価格で販売中【★】チェ・ジウ Bタオル&Hタオルセット オレンジ JW4631
タオルセット
<冬のソナタ>Letterセット2種
レターセット
冬ソナ・ジウ姫のチェ・ジウさんのブランド正規ライセンス財布・外ファスナー札入・ブラック2月...
財布

Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 09:00:25
[韓流NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X