2116550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.25
XML
カテゴリ:韓流NEWS

ペ・ヨンジュンssiが東京・白金台にオープンするヨン様プロデュースのレストラン韓国料理店「高矢礼」のオープニングセレモニーに姿を見せました(^^♪
ドラマのために伸ばした髪をちょんまげ姿にして登場。
お~ひさびさのヨン様だわ~
ちょっと前より、かなりしぼった身体で、やせて、かっこよくなったかも(^^ゞ
長い髪をしばった姿もなかなか素敵。
KAT-TUNの亀梨君も最近よくこんな感じでしばってるよね~

それにしても、あいかわらず熱~いFAN。
道にあふれたおばさま方ってばすごい!!
でも、残念ながら、ヨン様は見れず・・・
前におきたホテルでの事故が尾をひいてるんでしょうね(^_^;)
きっとヨン様のことだからFANとの交流を考えてくれると思うので
それまで、楽しみに待ちましょう(^^)/~~~

<韓流NEWS>
ヨン様ファン殺到…「混乱」回避策裏目

来日中の韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(33)が23日、自らプロデュースし、来月10日に開店する東京都港区白金の韓国料理店「高矢礼」の会見に登場。韓国流の成功祈願の儀式を行った。関係者は「混乱は避けられると判断し、きょう出席を決めた」と説明。しかし、情報を聞きつけた約300人のファンが集結。民間の警備員20人に警察官が加わって警備するなど騒然とした。

 ペは窓にスモークを張った車で出入りし、ファンの前には姿を見せずじまい。一部ファンが「ひと目見せてくれてもいいじゃない!」と関係者に詰め寄る場面も。20日に極秘来日したが、公式サイトで同店に集まるのをやめるよう呼び掛けたことなどで周知の事実に。会見では「日本の家族(ファン)にお会いできず申し訳ありません」と話した。その後のパーティーには巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(70)も出席した。
<スポーツニッポンより>



☆人気blogランキング☆
韓国ドラマ、韓国映画、韓流NEWS満載
韓流裏情報まで


関連グッズいろいろあります!! 
☆ペ・ヨンジュン☆
レア物商品満載


出演作品をチェック!! 
☆ペ・ヨンジュン☆
DVDBOX・サントラCD満載


ペヨンジュンマウスパット4
マウスパット
ペ・ヨンジュン ランチョンマットA
ランチョンマット
ペヨンジュン・写真立て10
写真立て
ペ・ヨンジュンふた付きマグカップ(スプーン付き)A
マグカップ
ペ・ヨンジュン 丸型置時計(目覚ましつき)C
丸型置時計

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 08:19:03
[韓流NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X