2116523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML
テレビ東京、韓国ドラマランチチャンネル
ヒョンビン主演の『アイルランド』が始まりました。
毎日放送じゃなくて、毎週木曜放送になったようです。

 [予約]韓国ドラマ/アイルランド DVD-BOX (日本語字幕)

<ストーリー>
韓国に向かう飛行機の中で、ボディーガードのグク(ヒョンビン)は
謎の女性、 ジュ ンア(イ・ナヨン)と出会った。
流暢な韓国語を話す彼女は、自分はアイルランド人だと自己紹介する。
「家族を殺したことがある」と語るジュンア。
心の傷を抱える彼女の過去にはいった い何があったのか?
グクはそんなジュンアが気になり、心惹かれていく。

一方、失業中のジェボク(キム・ミンジュン)は、荒んだ生活を送っていた。
ポルノ女優のシヨン(キム・ミンジョン)のヒモとして生活しながらも、
彼の心には、幼いころ里子に出された妹への忘れられない想いがあった。

ある日、偶然ジェボクはジュンアと出会う。
それは、彼らの運命の歯車が動き始めた瞬間だった――。

交錯する、4人の想い。すれちがう愛情。4人の若者に、訪れる未来とは・・・


※ここからネタバレありです

まだまだ始まったばかりで謎ばかりです。
でも、ヒョンビンとイ・ナヨンは、美男美女でお似合いです(^^ゞ

ただ・・・
吹き替えが微妙だよ~
似合わないよ~
やっぱり、韓国ドラマは、吹きかえより字幕です!!

グクとジュンア、ジェボクとシヨン
今のところこの2カップルだけど
きっとここから4画関係になるのかな??

私の勝手な予想だと、ジュンアとジェボクは兄弟かな??と予測。
それを知らずに恋に落ちるって感じかな(^^ゞ
もしそうなったら、韓国ドラマ『チェオクの剣』と似てるかも。
というか、キム・ミンジュンが出てるから余計にそう思ったりしました。
でも、これって、勝手な妄想です(笑)

そうそう!!
ジェボクの母親があの韓国ドラマ『天国の階段』継母を演じたお母さんだったので
絶対おまえは悪女だ!!と思ってしまった私でした(^^ゞ


☆人気blogランキング☆
韓国ドラマ、韓国映画、韓流NEWS満載
韓流裏情報まで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 08:54:37


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X