2116540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.15
XML
カテゴリ:韓流NEWS

ソン・スンホンssiがフジテレビの番組に出演。
初TVは『スマスマ』だそうです(^^♪
日本の好きな芸能人は??との問いにSMAPと答えていたソン・スンホンssiなので、共演はうれしいでしょうね。
スマスマのどのコーナーに出演??
ビストロかと思ったら違った。
「王様ビリヤード」だそうです。
ビリヤードをするかっこいいスンホンssiが見れそうですね(^^♪

<韓流NEWS>
日韓スター競演!ソン・スンホン、除隊後初TVは「スマスマ」

韓流スター、ソン・スンホン(30)が18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に出演することになり、13日に都内のスタジオで収録を行った。11月に除隊後、今回がテレビ初出演となり、番組人気コーナーでメンバー5人と手に汗握るビリヤード対決を展開した。スンホンは「有名な番組に出られて光栄」と大感激。“日韓大物スター競演”の勝敗の行方は…。

 12日にフジテレビの冬恒例イベント「HOT★FANTASY ODAIBA 2006-2007」にゲスト招待され初来日した際、成田空港に日本の空港史上最多のファン約6000人が詰めかけた最後の大物韓流スターが、日本のバラエティーに初登場。11月に2年間の兵役を終えて除隊後、韓国を含めテレビ番組に出演するのは初めてで、日本を代表するアイドルグループと夢の共演を果たした。

 収録にのぞんだのは人気コーナー「玉様ビリヤード」というSMAPとのビリヤード対決。まずは「はじめまして、こんにちは」と日本語であいさつし、「SMAPさんと番組に出られて大変光栄。お会いできてうれしいです」と感激の表情を見せた。

 収録中は、韓国語を自由に操るチョナン・カンこと草なぎ剛(32)がSMAPとの“橋渡し”に。メンバーが初来日の感想について尋ねると「素晴らしいですね。でもお台場の近所にしかまだ行ってないのですが」と返答。すかさず草なぎが「僕の家にも遊びに来てください」と誘うひと幕もあった。

 肝心の対決。ビリヤードは久々というものの、1メートル80という長身に長い脚の美しいスタイルは玉を突く時も決して崩れずサマになる。ゲームは勝った方が負けた方に罰ゲームを課すことができるが、スンホンは腕前だけでなく、“心理戦”も駆使。稲垣吾郎(33)の番で、勝敗を左右する局面になった時、スンホンは「はずすと僕の番ですか?」と話しかけて動揺を誘った。木村拓哉(34)が「トークでプレッシャーかけてるよ」と突っ込んだり、メンバーもそれぞれにスリリングなやりとりを楽しんでいた。

 充実の収録を終え、最後に笑顔で「SMAPの皆さんも韓国で大人気ですので、ぜひ韓国でコンサートをしてください」とラブコールを送った。貴重な体験や思い出を心に刻んだスンホンは14日、韓国に帰国した。
<サンケイスポーツより>



☆人気blogランキング☆
韓国ドラマ、韓国映画、韓流NEWS満載
韓流裏情報まで




帽子


カードケース
 

メッセージ缶
 

時計


エプロン

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.15 08:53:19
[韓流NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X