2116517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.19
XML
カテゴリ:ジャニーズ
嵐 活動休止発表から
はじめてのコンサート
初日に行くことができました

こんなに楽しくて幸せで
温かいコンサートは
一生行けないと思うくらい
最高のコンサートでした

たぶんファンも嵐が初ライブで
何を言うか緊張してたけど
5人も緊張してたと思う
だからMCで
出てきたら最初からみんなすごい
元気だよ!
びっくりしたって
だから相葉ちゃんは松潤のイヤモニはずして
やっぱり楽しいねって
耳打ち
かわいすぎだよ
松潤も挨拶で
みんなの暖かさがすごくて
最高の忘れられないコンサートになったって
もうそんな事を言ってくれる
コンサートに入れた奇跡に感謝
嵐の言葉だけを信じて待ってます
きっと戻ってくるよ
その確信を持てた嵐からの挨拶を
聞いたあと
素晴らしいタイミングで
男性ファンからのありがとう‼️の言葉
それに続く会場中からのありがとう
もう感動すぎて大号泣
(もともと挨拶から泣いてましたけどね)
きっと嵐にもこの気持ち届いたよね

こんなステキなコンサート
スタンド前から9列目という席で観れて
最高でした
今回はニノ‼️‼️
本当やばかった(笑)
かっこよすぎ、手を振ってもらい
笑顔が可愛いすぎて
最後にあの果てない空の歌唱力
やばすぎた
やられましたよ
二宮和也に
黄色いワンピースで行って良かった😍
来年また会える事を信じて
当分余韻に浸ります



【ジャニーズ生写真】嵐 二宮和也 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 超オリジナルフォト(櫻井翔撮影) Beautiful World公式生写真/二宮和也【中古】[☆3]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.19 20:02:43
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X