146857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shakeの・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shake(しゃけ)

shake(しゃけ)

フリーページ

お気に入りブログ

家電惑星 家電ナース かっちぃさん
ガンダム大好き koutarou818さん
yukiのプラモ上手に… yukibon55さん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん
自作 チョロQ m… のら1号さん
★風俗嬢ひとみの日記★ ぷりみずきさん
UNIVERSALCENTURY299 と〜ちゃん299さん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん

コメント新着

オレンジ@ ホントにお久しぶりです♪ プラモ弄りも、オネエチャンに貪欲なトコ…
オレンジ@ お久しぶりです♪ お元気ですか? 明日で6月も終わりま…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) くまさん0914さん、毎度ッス。 >お元…
shake(しゃけ)@ Re:おヒサ♪(05/20) DR30さん、ご無沙汰です。 >あっち…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) サム・リーさん、ご無沙汰です♪ >オネ…
shake(しゃけ)@ Re:お元気?(05/20) Formula(フォーミュラ)さん、御無沙汰で…
くまさん0914@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気ですか? 私も更新をサボリ気味で…
DR30@ おヒサ♪ お互い豪快に放置っぷりを発揮してますね♪…
サム・リー@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気のようで良かったです^^ オネ…

カレンダー

2005年12月23日
XML






忘れてた・・・
















この時期の出費はかなり「イタイ」・・・
















10月末に「ネット予約」していた商品だ・・・
















「本日、入荷致しましたので発送致しました」
















「代引き」で・・・

















値段はたいした事ないのだが、「給料日前の忘年会シーズンの懐」には
かなりの「衝撃波」だ・・・
















「笑劇波」なら、いつでも「かかって来い!」ですがね・・・
















ちなみに商品はコレだ・・・









トイズドリームプロジェクト バンダイ M&Vシリーズ ガウ&ミデア
トイズドリームプロジェクト バンダイ M&Vシリーズ ガウ&ミデア




機動戦士ガンダムミデア&ガウM&V SERIESToy's dream project
機動戦士ガンダムミデア&ガウM&V SERIESToy's dream project











「トイズ・ドリーム・プロジェクト M&Vシリーズ ガウ&ミデア」

















スケール的には、ガンコレサイズと同じくらいのハズだ・・・

















まだ見てないから、何とも言えないが・・・

















きっと「良いモノ」に間違いない!!
















ファーストガンダム好きな、オイラとしては「嬉しい逸品」だ。
















「私とてザビ家の男だ。無駄死にはしない。」

















「ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい」
















「謀ったなシャア!」












----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*






「こんなところでホワイトベースを
傷つけられてたまるものか!」

















「俺を踏み台にした!?」  
















「マチルダさん、マチルダさん、マチルダさん、
マチルダさん、マチルダさん、マチルダさ~~ん!!」

















あのシーンを、再現できるんですから!!
















まあ、置き場所がないので、再現は無理ですが・・・_| ̄|○

















「ブリスター」のまま、そのまま壁に飾る事になるでしょう・・・
















それでも、嬉しいね~。

















「タダ」だったら・・・(ノ_<。)うっうっうっ

















オイラとしては、次回作として・・・

















「ハモンさん、ランバ・ラルが死んだんだぞ!
やめるんだー!」

















「 あの坊やが邪魔することがありましたら、
あなた、守ってくださいましね。」


















「 ほんと、好きだったよ。坊や。」









ギャロップ






----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*








「何故戦う?」
















「シャアを傷つけるから。」

















「シャアを傷つけるいけない人。」  
















「ララァー!!」











全長26cmの大迫力で再現!!BANDAI MSイン・アクション ララァ・スン専用モビルアーマー
全長26cmの大迫力で再現!!BANDAI MSイン・アクション ララァ・スン専用モビルアーマー
















コレが欲しいな・・・

















ちゃんと、置き場所作って「飾る」から・・・

















「磐梯山!!」バンダイさんよろチクビーム
(丿`▽)丿━━━━*


















ネタが無い為に「名言集」に逃げちゃいました・・・(-"-;A ...アセアセ
















この「出費」のオイラの格言・・・

















ホテヘルは、「待つ事」を前提に・・・
















ホテヘルに電話して、予約・・・

指定された「ラブホ」に行って「待機」!!


















待てど待てども「オネエチャン」なかなか来ない・・・

















3時間後「オネエチャン」到着・・・

















プレイは「90分コース」・・・

















合計5時間位の「ホテル代」・・・

















3時間のホテル代、返しやがれ~!!!
















けど、「オネエチャン」は、「最高級」でした・・・
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
















☆彡★彡 お知らせコーナー ☆彡★彡





ココのサイトで、「コンテスト」しています。

オイラも「またまた」出しちゃいました・・・



詳しくは「コチラ」へ・・・
     ↑ ↑ ↑
     「クリクリ~♪」








「フィギュア部門」で、アッガイをエントリーしてます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 17時23分00秒
コメント(20) | コメントを書く
[ガンダムコレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.