148641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shakeの・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shake(しゃけ)

shake(しゃけ)

フリーページ

お気に入りブログ

家電惑星 家電ナース かっちぃさん
ガンダム大好き koutarou818さん
yukiのプラモ上手に… yukibon55さん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん
自作 チョロQ m… のら1号さん
★風俗嬢ひとみの日記★ ぷりみずきさん
UNIVERSALCENTURY299 と〜ちゃん299さん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん

コメント新着

オレンジ@ ホントにお久しぶりです♪ プラモ弄りも、オネエチャンに貪欲なトコ…
オレンジ@ お久しぶりです♪ お元気ですか? 明日で6月も終わりま…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) くまさん0914さん、毎度ッス。 >お元…
shake(しゃけ)@ Re:おヒサ♪(05/20) DR30さん、ご無沙汰です。 >あっち…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) サム・リーさん、ご無沙汰です♪ >オネ…
shake(しゃけ)@ Re:お元気?(05/20) Formula(フォーミュラ)さん、御無沙汰で…
くまさん0914@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気ですか? 私も更新をサボリ気味で…
DR30@ おヒサ♪ お互い豪快に放置っぷりを発揮してますね♪…
サム・リー@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気のようで良かったです^^ オネ…

カレンダー

2006年04月25日
XML
カテゴリ:ガンダム







ありゃま!!

















エライこっちゃ!!


















すっかり・もっこり忘れてました・・・(-"-;A ...アセアセ


















逃しちゃいましたよ!

















逃した「モノ」は、オイラに取ってはかなりの「デカブツ」だ・・・

















逃したものは・・・


















「機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-」

















オイラの近くの劇場での上映終わってますた・・・_| ̄|○

















「いつでも行ける」って言う、安易な気持ちが不味かった・・・

前回も、こんな気持ちだったので見逃してるんですよね。



















駄目だね~。オイラ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

同じ失敗を何度繰り返すんだろうね~・・・


















限定プラモは、ちゃんと並んで購入してるのに・・・









劇場限定 クリアZ











「儲け」が絡んだら、「本気」になれるんですよね。(-"-;A ...アセアセ


















DVDで見たら済むかもしれませんが、やっぱり劇場の「臨場感」で
堪能&満喫したかったんですよ。

















「後悔 先に立たず」ですね・・・

「コカン」は、相変わらず「元気一発」ですが・・・ハシタナイ(-。-;)


















Zガンダムを見ながら、ポップコーンを食べたかった!!

















ささやかな「幸せ」だったんですがね・・・

















しかし、映画館で食べる「ポップコーン」って何であんなに美味しいの?

















溶けたバターで、手が「ギトギト」になっちゃうけどね・・・

















仕方ないから、ポップコーンだけでも買おうかな・・・














レンジでチ~ン簡単おいしい!できたてのポップコーンってこんなにおいしいんだっ! ポップちゃん電子レンジ用ポップコーンバター味














アツアツのポップコーンを召し上がれ。全自動ポップコーンメーカー

家に、こんなのあったら嬉しいよな・・・ 邪魔かな・・・


















絶対、今週末の休みに食べてやる!!

















ポップコーン食べながら、
「おかあさんといっしょ」を見てやるぞ~!!
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


















この「ポップコーン」のオイラの格言・・・

















「チュパ♪チュパ♪最高~!!」

















ポップコーンを食べた時に、指に付く「バター&塩」・・・

















コレを、オネエチャンが
「チュパ♪チュパ♪♪」!!


















うきょ~!!

















タマリマセン・・・


















もう、誘ってるとしか思えませんから!!


















コレは、イクしかないでしょ!!


















突撃~!!

















ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

















・・・


















いいえ・・・全く誘ってませんでした・・・_| ̄|○

















撃沈・・・

















ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!

















ホント、オイラって・・・_| ̄|○
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 18時54分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X