146858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shakeの・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shake(しゃけ)

shake(しゃけ)

フリーページ

お気に入りブログ

家電惑星 家電ナース かっちぃさん
ガンダム大好き koutarou818さん
yukiのプラモ上手に… yukibon55さん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん
自作 チョロQ m… のら1号さん
★風俗嬢ひとみの日記★ ぷりみずきさん
UNIVERSALCENTURY299 と〜ちゃん299さん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん

コメント新着

オレンジ@ ホントにお久しぶりです♪ プラモ弄りも、オネエチャンに貪欲なトコ…
オレンジ@ お久しぶりです♪ お元気ですか? 明日で6月も終わりま…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) くまさん0914さん、毎度ッス。 >お元…
shake(しゃけ)@ Re:おヒサ♪(05/20) DR30さん、ご無沙汰です。 >あっち…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) サム・リーさん、ご無沙汰です♪ >オネ…
shake(しゃけ)@ Re:お元気?(05/20) Formula(フォーミュラ)さん、御無沙汰で…
くまさん0914@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気ですか? 私も更新をサボリ気味で…
DR30@ おヒサ♪ お互い豪快に放置っぷりを発揮してますね♪…
サム・リー@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気のようで良かったです^^ オネ…

カレンダー

2006年11月20日
XML








いよいよ、発売ですね♪

















ガンダムコレクション NEO5




















ですが、オイラの周りはまだ未入荷のようです。

















ただ「ローソン」だけには、既に置いていました♪
数件、コンビニ巡りをしましたが「ローソン」だけでした。

















見かけたBOXは・・・
残念ながら「サーチ済み」BOXでした。。。


















丁度「8」の位置だけが抜かれちゃってます・・・(*ノ_<*)エーン

オイラも「8」の位置が欲しかったのに・・・


















まあ、やっと見つけたので4個購入しました♪


















購入しての印象は・・・


















予想外に良いかも??

















正直、デキに関してはあまり期待してませんでした。


















ですが、細かいのディテールが良い感じ♪








足裏

シールド裏









まあ、塗装に関しては「相変わらず」ですがね♪
















そして「ヅダ」がマルチポーズ♪








ゴーストファイター








機体の「線」が細いので、微妙かと思いましたが
オイラはかなり「好き」ですね♪

残念な点は、シールドの塗装が「アレ」じゃない・・・
まあ、仕方が無いか・・・


















そして、アッガイ♪
体育座りはサーチされた後だったのでゲット出来ませんでしたが
やっぱり、アッガイは最高ですね♪







アッガイ♪








手の先から「メガ粒子砲」を出してるのですが・・・
コレって・・・








チ○ポ??








「チ○ポ」に見えちゃいます♪
















見た瞬間に、爆笑しちゃいました♪
















アッガイはココで「性行為」をするんでしょうかね??
初めてアッガイの「性」について知りました♪
「ココ」を使って・・・ムフフフフフフフ・・・


















・・・


















スンマセン・・・ハシタナイ(-。-;)


















しかし、アッガイってこんな色か??
ちと「赤」過ぎないか??
一歩間違えたら「シャア専用アッガイ」だぞ・・・


















さて、まだ4個しか購入してませんが、今回の「NEO5」・・・
どうなんでしょうね??

















ラインナップは「◎」でしょう♪

あと、アソートも「◎」かな??

まあ、オイラは「ファースト世代」なので、欲しい機体は混入率が良いようですので・・・

そして、今回「初」の「シクレ×1」・・・
正直、驚きましたが・・・


















けど、オイラ的には「あり」かなと・・・
まあ、フルコン派には厳しい所だと思いますが・・・

















ただ「ルミ×複数」・・・
コレはどうなんでしょうかね??







ルミはやっぱり未開封・・・









「ガンコレ4」の頃のように、「ノーマル同然のルミ」扱いになるんでしょうね・・・


















オイラとしては「ルミ」が要らないから「ノーマル彩色」増やしてくれた方が
良いんですがね♪

















まあ、とりあえず報告まで♪
明日にでも、多分「2~3BOX」購入しますので・・・
















明日からが本番かな??
頑張って、「アッガイたん」をゲットしよ~♪


















この「コンビニ」のオイラの妄想・・・←今日は妄想♪

















「研修」・・・
妄想が膨らむ・・・


















今日、NEO5を購入したコンビニで
名札の上に「研修生」(研修員かも?)って貼ってる
オネエチャンが居てた。



















かなり「キンチョー」してる様子♪
ソレが初々しく感じてしまう♪

















研修・・・まだまだ未熟・・・


















何が未熟??・・・


















色んな事が、未熟♪


















これから『色んな事」を『経験』して覚えていく・・・

















う~ん♪妄想が膨らむ言葉だ~!!!
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!











「エクストラフィニッシュ Mk-II」完成♪
      ↓ ↓ ↓ ↓
しゃけがん












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 23時53分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[ガンダムコレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.