292361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尺八女修行中!

尺八女修行中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

尺八女

尺八女

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年03月20日
XML
カテゴリ:尺八の練習
●今日師匠に
「やっと本気になったね」といわれる。
す、すみません……。

ちなみにやっていた曲は巣鶴鈴慕。
何度吹いてもいい曲です。

●「竹盟社袴」をいただく。

私が所属している尺八の社中竹盟社では、
演奏会に出るときはおそろいの黄土色の袴&紋付き姿になるのですが、
その、黄土色の袴の方をいただきました。

袴をくださったのは
竹盟社の女性の方なのですが、本業がお忙しくて
尺八の演奏会にはもう出られないとのことで
袴が不要になったそうです。

ありがとうございました★

あとは紋付きを揃えれば、演奏会に出られる……。

値引させていただきます!黒地 五つ紋付 夏着物(ご成約)
値引させていただきます!黒地 五つ紋付 夏着物(ご成約)

●おとといは新人勧誘に行っていた。
本当はちらしを配らなければ行けないのだが、
ずっと尺八を吹いていた。
いい度胸づけになった。
カラオケも楽譜も使えないので
暗譜で~。

結構周囲の人が口ずさんで下さいました。
ロビンソン、涙そうそうなど。

また、
ドラえもんとアンパンマンのマーチは、
人目をひきます。

「楽しそう~やってみたい~」といわれました。
相手は新入生ではありませんでしたが、まあ勧誘は成功といえましょう(!?)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月20日 21時36分00秒
[尺八の練習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X