292343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尺八女修行中!

尺八女修行中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

尺八女

尺八女

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月16日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
今日は雨が降っていたせいか、スーパーの総菜が大量に売れ残っており、
20~50パーセントオフになっていた。

そこで、明日(引きこもって仕事)の朝ご飯・お昼のため、以下のものを購入

・豚角煮セット(大根、豚角煮、いんげん、半分の煮卵)
・やきとり3本セット
・餃子5個
・チーズちくわ(大きい)
・ぼたもち
・ミニサラダ

かいすぎたかなぁ……。
ほとんどが50%オフだったのでこれで550円くらい。

お総菜1000円分も買えば、そりゃ、
ボリューム満点でしょうね。

ちなみにこの日記を読まれている方は、
私がとっても料理をしているように思われるかもしれませんが、
実際にはムラがあり、
暇なときは毎日のように弁当とあわせて作り、
忙しいときは作りません。

暇なときに、健康をストックしておく感じ……。

自炊は平均して週に5食くらいです。

今週は、塩鮭・冷しゃぶ・茄子とちんげんさいの炒め物をつくって、
夕ご飯と次の日のお弁当にしたくらいでした。

それほど料理が好きではないし
得意でもないのですが、
健康のために作っています。
味音痴なのが救いです。
なんでもおいしく食べられて。
ウフ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月17日 00時00分30秒
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X