292341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尺八女修行中!

尺八女修行中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

尺八女

尺八女

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月18日
XML
カテゴリ:演奏会
●前原先生のリサイタルに行ってきました。
若菜、桜狩、熊野(「ゆや」と読みます)は楽譜を見ながら鑑賞。
パンフレットの解説も充実、賛助の先生方も豪華でした。

●琴古流奨励会でまたアナウンスをしてきました。
その後恒例のRINさん飲み。

RINさんは
脱げにくいテーブルソックス ~フローリングや床を傷つけない~ 【0929祭10】
脱げにくいテーブルソックス ~フローリングや床を傷つけない~ 【0929祭10】

イスの滑りをよくするために、イスの足にはかせるソックスのようなモノを
尺八の歌口保護キャップとして使っていました。

RINさん使用のイスソックスは、
底の部分が固くなっていて、歌口の保護にはぴったり。
RINさんはさらに
その固くなっている部分を歌口の形に
折り曲げて使用なさっていました。
4個で600円だったとか。

今度試してみよう!

●お酒は、円居という芋焼酎や、珈琲焼酎を飲みました。
円居は芋の香り高く、おいしい(次の日芋臭くなるのではなかろうか)。
珈琲焼酎は初体験でしたが、
かなり珈琲です。
焼酎というよりは珈琲。
ほとんどアイスコーヒー。
でもカルーアと違って甘くない。
さわやかでおいしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月18日 22時21分25秒
[演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X