027405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
I LOVE JAPAN 8・31について。

伝えたい事はやまほどありすぎて、ありすぎて。
何回かにわけて公開していこうと思います。

まずは8・31の率直な感想。涙。いい男について。
その前に、ILJ8・31を行ったスタッフ、実行委員のみなさま
本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとう。
とてもとてもいいサイコーのイベントでした。

片付けぐらいしかお手伝いできませんでしたが
感謝です。

また当日のイベント運営に口出しして、軽くしきってしまったりして
悪かったなーと思います。
想いがあったからこその行動と理解して頂いたら幸いです。

ではでは

はじまり、はじまり。


イベントが終盤になり黒木さんの挨拶のあと
僕は泣きました。まさか自分が泣くなんて思いもよらなかったです。
行徳先生に握手されたとき、なぜか、なぜか、せきどめられた感情があふれだしたのか
涙がとまらず、泣き崩れそうになりました。。

でもそれを先生は許さず?もしくは優しく?
僕が泣き崩れるのを許しませんでした、助けてくれました。

そうぞうさんの男泣きを見たとき
言葉より先にすべてを理解しました。
人知れず、苦労、奮闘、行動・・・・

そして自責の念、悔しさ・・・・。
計り知れないものがあったと思います。

僕は、人生の中でこのような涙を流した事がありませんでした。

初の体験です。貴重な貴重な経験です。

かっこつけていいますが、男はどれだけ真剣に熱い涙を流したかが

男の価値、本当の本物のいい男の条件だと思います。

顔がかっこいいとか年収がいいとか、家柄いいとか、肩書きがいいとか
そんなのぜんぜんいい男の条件じゃない。

いい男、本物の本当の男は本気で強く生きている男の事。
魂がある男。

そう思いました。


本当に本物のいい男達に僕はめぐりあえたと思います。
こいつらはホント、バカでアホでエロで、でもサイコーにいい男達です。

こういう男達と女の子は付き合うべきです。ホント。
すっごい、苦労、心配、などなどいろいろするはめになるででしょうが(笑)
こいつらを選ぶ女の子は本物です。

そんな子はサイコーにいい女です。
そんな女性と僕も付き合いたいです(笑)
え、奪うの?って事じぁないので安心してください(笑)
ジョークですから(笑)あ、でも奪い、奪われもいいですね(笑)

とまーここまで9・1に書きました。
話が脱線してきたので本題に戻します。

次回はI,L,Jに関わったすべての人に(特に初期メンバーコアに)
です。


I LOVE JAPANについて、その2
【I LOVE JAPANについての反省】(初期の立ち上げから)

・個人個人の目的とイベントの目的の明確化
がちょっとゴチャゴチャしちゃったかなと。

1万人呼ぶことが一番重要なのか
若者が声を上げるのが一番重要なのか

やっぱのせられた感はあるよね・・・。

俺が正直つまらないと思ったのは
ストーリーが出来上がっていて、自分たちの意見が
企画に通らない所にあったよねー。初期のころ。

離れていった人も残った人もそれは感じていたと思う。

よく考えたら、乗せられたんじゃなくて、俺らがのっかったんだな、まっちゃんの企画に。
だだ、俺らは人を呼べばよかった。
でもあの企画のまま人が1万人呼べたとしても
どうだったんだろう?
俺らの自主性、自発性、やりとげた感はなかったと思う。

あれは企業でやる企画だったかもと今にして思う。

二転三転して、源くん、西村くんがやった
「本気で生きる」とはなにか?をテーマにしたのは
すごくいいと思った。
これが俺らのみんなのテーマだと思ったから。
根本てきな骨の部分、基本だと思ったから。

【今後について】も次回かそのうち書きたいです。
それとこんなテーマも
テーマ、いい男いい女になる事が世界を救う??です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 01:21:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.