027407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたのお値段鑑定します
↓  ↓  ↓
http://cgi.annie.ne.jp/~oku/nedan/result.cgi

やっちゃいました☆
暇人は是非☆


sさんのお値段は(1億4058万4016円)

階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)
>かなりいいらしい☆


内訳
心 3320万6360円 23.6 %
才能 2982万6200円 21.2 %
境遇 2076万9990円 14.7 %
人徳 4748万0440円 33.7 %
運 930万1026円 6.6 %
合計 1億4058万4016円 - -
>運はもっといいはず!!

総合評価
sさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス sさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
境遇のAライセンス もしsさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のSライセンス sさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

>詐欺師ね・・・
才能があっても心が許さないだろうね。

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがsさんの人生のテーマかもしれません
>運がいいと思う奴が運が傾くと思う。

商品化
例えばsさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を4周
・全自動洗濯機を5台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を8皿
・うまい棒を5本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると532515日(1458年と11ヶ月)生きられそうです
>肉まんだけじゃ、いきられんだろ。。

さらに、普通の生活をすれば28116日(77年と0ヶ月)生きられそうです


まーみなさんもやってみそ。
で、やったら教えて。
ケイタイからもできるそうだ☆
↓  ↓   ↓
http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 00:01:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.