027394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マニラで展示会為、出張。帰国後、ネットショップ開設?

今から成田空港に向かいます。
とうとうマニラに飛ばされます(笑)

食品機械の展示会があるからです。
来年、僕が日本でも販売する予定の機械も出展される為も
あるので。


帰国後はネットショップの開業の準備にとりかかります。
年内に開設できたらいいと思っています。

ますます、仕事も遊びも真剣に!
それと最近の個人的なテーマは自分レベルアップ。向上。

「今日の言葉」
最近好きな言葉のひとつですが・・・

『強い者が生き残るのではない。
  賢い者が生き残るのではない。
    変化するものが生き残る。』 ダーウイン

ん・・確かに。
環境に適応できない動物は死んでしまいますし・・・。

それと二月ぐらいには都内に事務所,兼住まいを借りようと思います。

それと来年はワークショップも自分で主催したいと思います。
と言ってもなんのスキルもないのでみんなで考えながら進める会ですが・・。

テーマは「生き方」
みんなで考え、助け合い、自分の適した生き方を探しながら、共に
高めあっていける会にしたいなーと。

もちろん、僕の事ですから固い会にはならないとおもいますが。
恋愛力や人間力、コミニケーション力などなど
みんなで話あえたなーと(笑)

まー毎度のことながら今はそう思っていてもやらない事もありますが(笑)
まーもっと深く友達と共有できる時間、深い交流ができたらなーと。

では、出発します!
10月5日ぐらいには帰ってきます!
生きていれば・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 12:35:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.