027406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はよき一日でした。

そして今日、思ったこと、感じたこと、考えた事を
簡単にまとめたいとおもいます。

そうしないと日々が漠然とすぎてしまうから。
よき考え、よき思考をよき姿勢を継続したいから。

自分がやる気がでる環境、思考、状況を作りだす事。
またやる気のでるよき環境、状況作りし、また研究する事。

ちょっとだけTV「ガイアの夜明け」見たんだけど今日はオフィスの内装系?のテーマだったんだけど
今のオフィスはすごいね。

やっぱいい環境つーのはいいね。
あと、オフィスぽくないオフィスっていいね。
カフェとかホテルみたいな感じとか。

「いい環境はいい思考といい仕事させ、いいライフワークをもたらす」(今日の学び)

「常に自分自身がよき感情、思考でいられるよう努力し研究する事」
また一つ僕の中のルール、シェーキー言語禄が増えた(笑)

それと一つ、仕事上、人生設計上の悩みがあったのだけど
どういう思考、状況、環境がどういう結果をまねくかすこしわかってきた気がします。

リスクを恐れ、回避しようとする行為が結果悪い方に転がる事になる場合がある。
それは腹のくくり方によるものであると。

結局、いい結果をえている人は腹をくくっているようだ。
それがあいまいだとだめになるようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.09 01:24:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.