027388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大空を自由に飛び回る為、自ら足に重りをつけた。

このまま自由という空に飛び立てば、きっとどこに飛んだらいいかわからないかず、力尽き落ちてしまうから。
一度は逃げた試練だけど、今なら乗り越えられるはず。

そう今ならきっと。

起業してから濃厚な日々を送っています。

そんな僕の今の気持ちを表現しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 16:24:23
コメント(51) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.