093189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

uchi note

PR

楽天カード

サイド自由欄

line2.jpg

rblog-20150806123659-02.jpg

uchi note.
うちの、ノート的なとこ。
(タイトル思いつかんかった)

参加をはじめました。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


line2.jpg



シリコンふたつ。BPAフリーで安心。



離乳食小皿をまとめるプレート代わりにも。


ストローマグたちはライトグリーン。


すくいやすいのと、衛生的なのと。

カテゴリ

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

コメント新着

shallowcat@ Re[1]:しまむらでキャリーケープ。(09/05) miniさんへ コメントありがとうございま…
mini@ Re:しまむらでキャリーケープ。(09/05) こんにちは。 私の近隣店舗ではグレーを…

ランキング市場

Line.jpg

Line.jpg
2017.11.19
XML
カテゴリ:キッズウェア
rblog-20171119235431-00.jpg

みんな大好きユニクロのキルトパジャマ。フリースのパジャマは毛玉がつきやすいのでキルトパジャマ派ですひよこ

今日まで去年のサイズ80を着せてたんですが、やっぱりつんつるてんなので、チラシみてセール目掛けてルクア1100のユニクロまで突撃してきました自転車自転車自転車

行く途中に、息子は自転車から靴を落としてしまい、私はぶつくさ腐りながらも、来た道を逆戻りしたら、親切なおじさまがポストの上に落とした靴を置いてくれてました泣き笑い

(おじさんはまだ近くにいて良かったねーと言ってくれたのである。ありがたい。

お陰でキルトパジャマをゲットできました晴れ
マジで靴を落としてたらつんつるてんのままごほごほ……(鬼母

もうすぐ裏起毛のパジャマにチェンジする予定だし、90買ってあんまり使わず来年もまさかのサイズアウトコースなんてのは、家計に辛いので、100を買いました。

うん、だぼだぼ!!
足の丈が長い!!!でも上はイケる泣き笑い緑ハート

とりあえず裾上げてみようと思いますオーケー


ちなみにトーマス柄の予定はなかったのに、息子の笑顔に負けました。白地の熊柄のがよかったのにー!でとこれで自分で着てくれたら安いもんですよね泣き笑い着てくれ~ぐー






最終更新日  2017.11.19 23:54:33
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.