038566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャローム大学校 ほぼ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャローム大学

シャローム大学

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(83)

遠隔講義

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2020年度シャローム大学校の入学式が行われました。

今年は、新型コロナウイルスの影響で昨年のような大きい式は出来ず、大学校の部屋で行いました。新入生は2人で、在籍3人でスタートです。
この日、同じ和光で、同じ法人の就労移行支援事業所シャローム和光の施設長も駆けつけてくれささやかながらスタートしました。それぞれ、自己紹介をしてオリエンテーションを行いました。

感染が拡大し、他の入学式が延期、中止になる中、私たちもどうしようか迷いました。しかし、せっかく新しいことにチャレンジし、学ぼう!と思いこの日を待っていた学生たちです。
1年生はこの日を待ち、2年生は仲間が増えることを楽しみにしていました。
明日からは、どうなるかわかりません。スカイプなどを使い学生と対話をし、動画配信等での勉強をしていくなど方向転換が必要になってきました。これからも、発信していきたいと思います。







   

また、発信をしていきます。
どうか、今年度もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.06 16:40:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.