093597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Inner Calm

2008/12/10
XML
カテゴリ:独り言
『そういうことがあった。』と受け入れて、ただ楽しんだことがちょうど
アドバンスクラスの日(7日)に集中してありました。

目が覚めると眩しいほどの快晴で曇りガラスの向こうから伝わる気配に
風の冷たさを感じていました。(今日は寒そ・・・・失敗
そう思った時、富士山が浮かびました。
(ぁぁ、確かにこんな天気の日は高速にでものっかったら富士山キレイだろうねーぃ。)と。

デイリーワークの後、アヤコチャン@義母が腰を痛めたと聞いていたので
遠隔ヒーリングをしてみようと意識を持っていくと、
誰かがアヤコチャンの後ろでスタンバッテる気配が・・・って、

MANOWAR かッ!!!!!!!

manowar07.jpg

ってなぐらいにマッチョなお方が、オードリー@春日氏のごとく背筋をピーンと
張って右手を真っ直ぐ伸ばし指先をアヤコチャンの背中に向けて立っています。
しかも、羽が山盛り・・・・・。(汗)
(私が大天使を感じるとこんな風貌なのか?)
天使という存在を受け入れつつある今だから、大きな羽を背負った姿を
見たいトコロなのですけれどねぃ・・。
この風貌では、大天使というよりマッチョなネイティブアメリカンですが、
ネイティブアメリカンともビミョウに違うのですけれど・・。

何はともあれ、大天使だろうが、そうでなかろうが『やる気満々』なことだけは
伝わってきましたので、彼には彼の方法でお願いすることにして私は私で
思いつくままヒーリングしてみました。
アヤコチャンの腰に当てた両手からはグリーンの光がモワモワ~っと出てきて
そのまま続けていくと弾力を増してきました。
パン生地のようなキモチの良い弾力です。
あまりに手応えがあるので、そのまま両手で押し込んだら入ってしまったので
私のヒーリングはここで終了することにしました。

マッチョな羽の方はどうしているかとフォーカスしてみると、
相変わらずの見事な姿勢のまま指先からグリーンの・・ぁ、そうそう!
レーザー光線のような細いグリーンの光線を出して九字きりのように
指先をなにやら動かしておりました。
私が終了した後でも、彼はしばらくそうしていたようです。


あまりの楽しさに富士山のことはすっかり忘れて家を出ました。
毎回、道中は読書タイムと化しまして、みゃーこサンに勧められた本を
読み始めました。読みやすい本で、珍しくページが進んでいきます。(笑)
集中もしていたのでしょう、気付けば藤沢を知らせる放送が・・
ふと顔を上げると目の前に富士山が。

ぉ、おお・・・・・!!

朝は富士山見れたらいいなぁ~なんて思っていたのにすっかり
忘れていたことに気付き、それでも見られたことに必然性を感じながらも
(ぁ、それはどうでもいい。)と、いつものように問うことはやめました。(笑)
ただ、目の前の富士山を見ていると、なんか愛されていると感じ、
ホッコリとした温かさがゆっくりと全身を回っていきました。

さて、ランチは予約しておいた埜庵サンの白土芋のグラタンです。
デザートは氷を避けてカボチャプリンにする気満々だったのですが、
「折角の埜庵サンだしー、ぁでもコーヒーも飲みたい。でも、プリンだよね。」と
珍しく悩みに悩んで駅に着く直前に(ぃゃ、やっぱり氷。)と変更することに。
「マジかよ!」と、旧思考体はツッコミ入れましたけどね。(*≧艸≦)
氷もミルクが欲しかったのでイチゴを選択していたつもりが、オーダーした私の
口からは『抹茶』と。(爆)

白土芋のポタージュベースのグラタンは想像が出来なかったのですが、
食べてみるとこれがサッパリしつつもこっくりしていて美味しかったですょ。
大き目の野菜やお餅が入っているので食べ応えもしっかりありました♪
(ぁー、めっさ幸せ♪)と、ひとりニヤニヤしながらグラタン完食☆
食後の抹茶氷が先ほど電車から見えた富士山にソックリで思わずここでもニヤっ。(笑)
ひとりでニヤニヤしながら食事する中年女・・怖いですね。

おおーっとぉ!
ふと気付けば、ミルクが添えられてるぅぅぅ♪(悦)
氷を持ってきてくれたオネィサンが
「サービスでお茶かコーヒーをお出ししているのですが、どちらがよろしいですか?」と
声をかけてくれたので、間髪いれず 「コーヒーお願いします。」と。(*≧艸≦)

富士山が見たいと思ったら見れて、
ミルクが欲しいと思っていたら付いていて、
コーヒーも飲みたいと思っていたら飲めた。

そぅ、気付けば朝から望んでいたことを全て体験していることに気付いたんですね。
念力で引き寄せたろかー!ってほど強く思い入れたワケでもないのですけれど。
(その肩のチカラが抜けてる感じ・・・・。)内奥から届いた言葉でした。
意気込まないことが奇蹟を呼ぶのかもしれないと思いました☆


必然性に意味を問うことはしなかったのですが、どうにも気になった
マッチョなネイティブアメリカンを調べてみました。
彼らの社交的なお祭りであるPowWowまで辿り付きました。
似ているものの微妙に違うことにシックリこないため更に調べていくと
ついに発見しました。
アステカの人だったようです。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/12/11 04:30:31 PM

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2017/05
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10

お気に入りブログ

八重桜のオーラ♪ miminetあきこさん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.