093251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Inner Calm

2009/07/13
XML
カテゴリ:独り言
クラスでの瞑想をきっかけに幻魔大戦を思い出し、
先日のセッションでは、ふと『Fire The Grid』の話を
思い出したり、ここにきて再び意識を地球に向けるよう
促されているような気がしなくもなかったのですが、
今年、『Fire The Grid 2』が行われるそうです。
Calling on you の意味が分かったような気がしました。

2年前の7月に地球のために世界中の人々がひとつになって
地球のために1時間祈りました。
あれから1年の歳月をかけて祈りのエネルギーは地球を満たし、
今はブラジルの地下にあるそうです。
そのエネルギーが今年の7月29日に解放される時に再び祈ることへの
呼びかけが盛り上がっています。

前回、地球を保護しているグリッドの修復のために1時間の祈りに参加しました。
きっかけは、2006年のヒーリングクラスが始まる直前に見た夢で、
目の前に人型のロボットのようなものがくると、私は頭の部分から金色の網のものを
入れるという流れ作業をしています。

金の網が入るとロボットから両手を45度ほどに広げた形に腕が飛び出し
手をつないでいきます。
均一幅の紙を小さく折ってから人型に切って広げると手をつないだような
ものができますよね、あんな感じなのです。
※Fire The Grid 2の動画には人々が手をつないでいるシーンが出てきますが
 まさにこれだ!と思いました。

そこで目が覚めたのですが、忘れてはいけない夢だった気がして
「今見た夢を一言で表現しろ!」と自分に命じ、口から飛び出した言葉が
『金の鎖ですべてをつなげ。』でした。
それからしばらくして、Fire The Gridという祈りの企画があることを知り、
調べていくうちに夢がこれに関係していると確信を深めていったのでした。

地球が本来あるべき位置に引き上げるのが私が最もやりたいことならば、
地球のために祈る企画に再び参加して、どういう地球を望むのかを
できるだけ明確に描いて、地球と地球に住まうものたち全てが安らげる場を
獲得したいと思っています。

皆さんもぜひご参加くださいませ。(_ _*)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009/07/14 08:01:32 PM

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09

お気に入りブログ

オーラ日記 miminetあきこさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.