106081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東のまるいやつ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

長期戦 バインディルさん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ながいもんにまかれ… nagmnさん

コメント新着

個人商店の人@ わたしの個人商店が 晒されているでござるww
ともちゃ99@ いやあああ おい! 怖いもの見せるなし!
だるくん@ MOVIE 動画がんば^-^ 動画撮り始めてもう2年…
うぃー@ Re:GBT一回戦 RS公式オフ会 紅白戦(10/17) まるお人気に嫉妬(笑)

フリーページ

ニューストピックス

全147件 (147件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

July 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんちゃコーティです(*´・ω・)ノ


・近況

さばいばる.png

しゅらでオアシスでびゅーのため、サバイバルゲット!

したものの闘士で狩れるわけがなかった\(^o^)/w

結局健康に再振りをし知り合いに寄生できるときはしてます。



EMP.png


DJペット!

ホロウゲット!

むちゃくちゃ強かったぞ~w




うわああ.png




(゚Д゚)





うわあああ.png





うわあああああ









うわああああ.png







ヴァー('A`)






売り.png






シフ装備は売ったり上記等で破壊神になってしまったため引退しますた(*´・ω・)





買い.png





霊術装備を揃えてます 早くレンタル装備から脱却したい(`・ω・´)w





それとこれから活動はあんまりなさそうなので更新は気が向いたときに。



装備はほぼ変わらないと思うのでギャンブル記事もないです(*´・ω・)


今もあんまり更新してないけど・・



それと今流行のパズドラを始めました!



これとは別にブログ開始。




今まで見てくれた人ありがとう∩゚∀゚∩





またにゃ~







最終更新日  August 4, 2013 08:18:08 AM
コメント(0) | コメントを書く

June 10, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類



鏡4.png









鏡3.png





鏡2.png









鏡5.png








\(^o^)/









デートいってきます(*´・ω・)










最終更新日  June 10, 2013 06:44:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
June 5, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類


鏡1.png



×2










貼り付け3.png





どーん




こんばんはこーてぃです(`・ω・´)



お金が貯まってはなくなるの繰り返し(`・ω・´)




天使.png


天使が覚醒したら狩れるかと思ったけど装備なしじゃだめだったので知識極に再振り。



快速疾走秘薬がそろい次第また戻す予定


時間あればクエしてますが早く集めたいな~w



神秘クエ.png




レベル超えてても最初だとやっぱり経験値はもらえるんだぬぅ(*´・ω・)







おやすみなさい~!






最終更新日  June 5, 2013 09:49:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 21, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類


テイル3.png







(*´・ω・)?









テイル1.png









(*´・ω・)












テイル2.png







(*´・ω・)!!









テイル4.png





(゚Д゚)w







こんばんはコーティです。



GWから休みがありません\(^o^)/



ほぼRSはGVのみになってますが生きています!



リア充ですよ(`・ω・´)シャキーン



さーもん.png


GW中はサモンさんに遊びに行きました

交流戦したりGVにも遊びにきてもらってる知り合いもいたのでいつか行きたいと思ってましたがちょうど暁がおやすみするということなので(*´・ω・)

また時間あれば行きたいです!あんまり時間あわにゃいいいw





・ギャンブル



貼り付け1.png






貼り付け2.png





鏡は今やってないので抽出してみますたがダメですな~w






久々にアニメを見てます


進撃の巨人とちはやふるだけですが面白い(。・ω・。)



おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_






最終更新日  May 21, 2013 10:49:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 4, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、コーティです(*´・ω・)

シフ装備についてのメモと考察

130502シフ.png

とあるGVから目指したスキルシーフ

Pとか課金したらもっとあがりそう(*uωu*)w

紅鯖さんとのGVだったかな・・・


私から見てのスキルシーフのいい点

・ダブスロのダメ上昇

・命中の上昇

・分身依存型による生存率の上昇

・探知スキルの範囲拡大

武器は変わらずブレイブ。見方のヘイスキルの上昇などからリベンジの導入も考えてみたのですが今の装備の構成からみてもまだブレイブのほうがバランスいいのかなぁと・・

首と背がNベースなので変えたいですね

前回のイールが使えるようになればHPがあがりそう

THPの強化もいいですが運比が死にOPとは思ってないのでとりあえずはこの状態

ロトの力比等の装備が手に入るようになっても本数は減らないで力を稼げる



あとは周りから見て自分と違うところは首と腰ベースの違い

皆さんは追跡人、騎士腰ベースの人が多いんではないでしょうか

てんきゅー♪.png


致命打と速度を稼げるこの天球を使いこなしたい・・

腰はシグベースT健比もありじゃないかと思う今日この頃

次は鎧の改善が最優先

現在はほぼN道士\(^o^)/

狙うはTHP道士(`・ω・´)

先日速度HP道士の売りがありこれの強化もありじゃない!?と思ったけど買うなんて夢みたいなものでしたw


いかんせん鏡の成功率10%程度(現在7連敗)なもので借金だけが増えていく^-^


どうしたものかな・・_ノ乙(、ン、)_w






最終更新日  May 4, 2013 11:47:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
April 16, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはおやすみなさいこーてぃです(*´・ω・)


ssぺたぺたの簡易更新


朱絡星.png


(゚ω゚)



下級1.png



(゚Д゚)



鏡の魔法書.png




(;ω;)




下級2.png





(゚Д゚)!?








下級3.png




( ^ω^)




霊術4転.png






霊術もやっと4転まで(*´・ω・)






シフ862.png





シフもPTに入れさせてもらえてちびっとupしますた!





本日GVみあかわ更新

セブンスターズ_B.png





3倍期間中はいつもと変わらずな感じでした

BIS上げたかったけど、オアシスは待ちがいっぱいだったので仕事終わって帰ってきてPT入っても入れるころにはGVが!となりそうなので1分も狩れずじまい(*uωu*)w

霊術はのんびり転生クエを済ませて後はあげるだけになりました


霊術もちょっとでもGV装備揃えていけるように頑張るぞー(`・ω・´)


鏡は7連敗で31戦4勝くらいに・・

下級等の20%は14戦目にして初成功ですた


\(^o^)/






最終更新日  April 17, 2013 01:49:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
March 26, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!こーてぃですっ!


PCぶっ壊れ&更新だるだるで放置してますた!



GVくらいしか活動もしてなかったのもあったので!



今更ですがGBTお疲れ様でした。


気楽堂の皆様運営ありがとうございました。とても楽しかったです



・装備状況



今年の鏡の結果


鏡1.png


鏡.png




鏡2.png




鏡3.png




(*uωu*)?



おちまい







最終更新日  March 26, 2013 11:03:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
January 27, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類



続きはwebで。





WHPアンク









WHPイール








ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






最終更新日  January 27, 2013 06:14:26 PM
コメント(1) | コメントを書く
January 20, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類











黒オーラ1.png












ヽ(゚∀゚)ノ!

















黒オーラ2.png


















( ^ω^)おっ





















黒オーラ3.png











探さないでください








最終更新日  January 20, 2013 05:44:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
January 16, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類


耳.png


ありがとうありがとう(*uωu*)


(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

こーてぃです!

3倍期間


私は金曜 土曜は仕事のためほぼ狩れず

オアシス覗いたら待ちPTが2PT!?

あきらめて空いてた時森で霊術でせこせこレベル上げ

時森.png



750ちょっとまで狩ったのかな

そのままオアシスも考えたのですが

転生.png


転生(*uωu*)


とりあえず発表が急すぎて全然かれねえ\(^o^)/w











神秘鏡.png


霊術の装備そろわねえ^p^






最終更新日  January 16, 2013 10:50:42 PM
コメント(0) | コメントを書く

全147件 (147件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.