121355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東のまるいやつ

東のまるいやつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シャマル*

シャマル*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ながいもんにまかれ… nagmnさん
WANTED DORAEMON のび太のドラえもんさん
貧乏な抜刃のブログ… 抜刃さん

コメント新着

個人商店の人@ わたしの個人商店が 晒されているでござるww
ともちゃ99@ いやあああ おい! 怖いもの見せるなし!
だるくん@ MOVIE 動画がんば^-^ 動画撮り始めてもう2年…
うぃー@ Re:GBT一回戦 RS公式オフ会 紅白戦(10/17) まるお人気に嫉妬(笑)

フリーページ

ニューストピックス

May 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、コーティです(*´・ω・)

シフ装備についてのメモと考察

130502シフ.png

とあるGVから目指したスキルシーフ

Pとか課金したらもっとあがりそう(*uωu*)w

紅鯖さんとのGVだったかな・・・


私から見てのスキルシーフのいい点

・ダブスロのダメ上昇

・命中の上昇

・分身依存型による生存率の上昇

・探知スキルの範囲拡大

武器は変わらずブレイブ。見方のヘイスキルの上昇などからリベンジの導入も考えてみたのですが今の装備の構成からみてもまだブレイブのほうがバランスいいのかなぁと・・

首と背がNベースなので変えたいですね

前回のイールが使えるようになればHPがあがりそう

THPの強化もいいですが運比が死にOPとは思ってないのでとりあえずはこの状態

ロトの力比等の装備が手に入るようになっても本数は減らないで力を稼げる



あとは周りから見て自分と違うところは首と腰ベースの違い

皆さんは追跡人、騎士腰ベースの人が多いんではないでしょうか

てんきゅー♪.png


致命打と速度を稼げるこの天球を使いこなしたい・・

腰はシグベースT健比もありじゃないかと思う今日この頃

次は鎧の改善が最優先

現在はほぼN道士\(^o^)/

狙うはTHP道士(`・ω・´)

先日速度HP道士の売りがありこれの強化もありじゃない!?と思ったけど買うなんて夢みたいなものでしたw


いかんせん鏡の成功率10%程度(現在7連敗)なもので借金だけが増えていく^-^


どうしたものかな・・_ノ乙(、ン、)_w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2013 11:47:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.