009647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカンミニマリストのブログ

アメリカンミニマリストのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アメリカンミニマリスト

アメリカンミニマリスト

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.14
XML
カテゴリ:インテリア
売れるものはやはりブランドもの。
それも有名なブランド。物はいいけど、知名度が低いブランドはあまり、早く売れない。例えば、バーンズ のスウェット。

https://item.rakuten.co.jp/rococostore/009114-2-10/?iasid=07rpp_10097___ea-k1pjq2m0-2o-cb8b15f1-7647-4295-9371-cdafac0b5885#PopUp1571004848667493
吊り編み式のスウェットで、大量生産もののスウェットとは桁違いの着心地の良さ。ふらっと入った下北沢の本店で12000円くらいで購入。お気に入りだったけど、家着みたい、と周りから不評で手放すことに。色を暗めのものにすればよかった。
しかし、こういうブランドは、まぁ売れない。あまりにも安くなるのは嫌だったので保留。
その点ループウィラーは早く売れる。やはり、知名度が高いから。着心地としてはどっちが上かは微妙なところ。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/スウェット+ループウィラー/
↑買うなら古着もおすすめ。吊り編み式のスウェットは一応何十年と痛まない縫い方になってる。
原宿のbeamsにて購入。多分ほとんどの人に見分けはつかないんじゃないかな。
分かる人にはわかる。そういう世界。自己満足の極み。でも、ガサツなわたしには、こんな高いものを普段着として着用して、醤油でもこぼした日には、発狂寸前。
それなら、チャンピオンの安物スウェットでええやん。

https://item.rakuten.co.jp/bigsizestore/s600/?gclid=CjwKCAjwlovtBRBrEiwAG3XJ-2s4D51t0TGqLGi0wINRg1v5EWcdI_LaKtXZLnTpPM0Fi4um9RmDRRoCnO0QAvD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868#PopUp1571005837955489
これなら3000円しないで買えるし、着心地もループウィラー に似てる。汚してもまぁいいかと。リバースウィーブ っていう高いのもあるけど、これまたごわついてて頑丈すぎてだめ。

こんな感じでスウェットコレクションはどんどん手放すことに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 11:31:06
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.