094103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さまよいの記

さまよいの記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

detaro

detaro

Favorite Blog

YUMI ASA HOME ゆみこ12さん

Comments

detaro@ Re:買って後悔すべし(04/30) tamakazoさん いらっしゃいませ。私、ち…
tamakazo@ 買って後悔すべし はじめまして。 買おうかどうしようか悩…
detaro@ おっ、出張ですね さるぞうさん、東京へ出張ですか。 ここ…
さるぞう.@ Re:眩暈がする(07/31) 写真って気合とは全然比例しないなあって…
detaro@ Re[1]:とうとう火がついた(07/17) さるぞう.さんこんばんわ >どうもこんば…
Jan 20, 2007
XML
カテゴリ:カメラ
いや誰に謝ってるんだって?
無論家族にでございます。

えー本日、新しい機材を調達しちゃいました。
そんでもってこの写真がその機材で撮影したものです。
SMOKINGTIME
PHOTO BY DETARO

ま、この写真アップしたからって機材わかる訳ないですわな。
もし分かったんだったらそれ、スゴイですけど。

別に隠す必要もないんで

OM2
PHOTO BY DETARO
ブツ撮りヘタですんません。

てな訳でOM-2が仲間入りしました。

オリンパスはですねえ。
昔からの憧れなんですな。
一眼レフを手にした中学生の時に憧れていたのはオリンパスのOM-4でした。まあ手が届きませんのでOM-10もいいかなーと。
でも結局はキヤノンになってしまいましたが。
ずーっと気になる存在ではあったんですな。
オリンパスは縁がなかったのと、持つカメラ持つカメラ相性が合わなかったんですが、今回のOM-2はどうなるでしょうかね。

今の所このクロームの美しさと小型であること、そしてそのシンプルさが気に入っております。
お散歩カメラとして活躍してくれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2007 05:09:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X