584706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML

激務とはいえ欠かせませんのがボディメンテのベリーダンス
…なぁんちゃって(笑)要するに気分転換ですね。

毎日仕事仕事じゃ、やってられまへんわ。
月に2回の楽しみになっています。

今回は楽天でダンスウエアを多く扱っている


Prima Boutiqueさん

で購入したトップスは

ストラップシンプルキャミ(ブラック)

とその上に羽織ったのは

小花柄レースボレロ(ブラック)

そしてボトムスは上下セットの下だけでこれ

セットアップレッスンウエア

先生やレッスン仲間にも好評でした。
何より安いのよ!!
そして値段の割りにちゃんとしている。
キャミとボレロはもう2~3枚欲しいくらいです。

一曲の半分ぐらいを振り付けで踊れるようになりました。
もちろんまだまだですが…。
でも、歩き方や腰の動きが良くなった気がします。
そして踊ることって癒しにもなってるんですね。
最近気が付きました。
だって、会社と家の往復だけじゃ綺麗になれませんもん(笑)

そして先生からレッスンビデオを購入したので
これからは家でもがんばろっと!

ちなみに家で踊ってると
ダンナは目を丸くします(笑)
猫もね。

asiato3



いつも投票ありがとうございます☆
よろしかったらポチッ!と投票してくださいね♪


面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04


ペット専門ブログにもカテゴリー(猫MIX)で参加してます。


こちらも、クリック☆ペログサーチpelog_ban_04





asiato3


★☆「ベリーダンス」がテーマのお買い物☆★

これ着ればそれらしくみえるかな?


本とDVDがセットで初心者向きらしいよ



蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 21時31分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット・健康・美容] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ツクシ New! 黒猫の福さん

安い苗たち 猫の机さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

猫柄の玄関マット、… ちょび店長さん

今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
Diet@Dad @Dadさん
ぷちぷち にゃんこ4511さん

© Rakuten Group, Inc.