584722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月07日
XML
カテゴリ:いただきもの
【わらしべ長者】

愛ちゃんが昨年末の瀕死の時に、念の為に買っておいた腎臓サポートリキッド(液状処方食)
愛ちゃんは結局飲まず、完全に元気になったので、やはり6匹(老猫も)の猫を飼育している末吉食堂のお母さんに、まだ未開封の2本と、手作り布マスクと共に試しに使ってとプレゼント🎁



以前からお母さんのところの老猫の腎臓が悪く、心配だったのです
そうしたらなんと!採れたての筍をお礼に頂きました
知人の方が今朝採ってきたのをお裾分けしてもらったそうで、そのお裾分け貰っちゃいました😊


思わぬ展開で、なんだかわらしべ長者みたいですよね🌾
筍ご飯とか良いですね😊
ご馳走様です

[楽天でも売ってるよ]
高かったのにねぇ〜飲んでくれなかったねぇ〜


ロイヤルカナン 腎臓サポート リキッド 犬 200mL×3本(ベテリナリーダイエット ROYAL CANIN ドッグフード 療法食)


人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます☆
今日もポチッと投票お願いします☆

#ロイヤルカナン腎臓サポートリキッド #愛ちゃん飲まない #腎臓病ではなかったのかも #療法食 #猫にはまずい味らしいよね #飲んでくれるといいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月07日 14時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ツクシ New! 黒猫の福さん

安い苗たち 猫の机さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

猫柄の玄関マット、… ちょび店長さん

今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
Diet@Dad @Dadさん
ぷちぷち にゃんこ4511さん

© Rakuten Group, Inc.