053653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私的BeijingLife

私的BeijingLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャンディ3

シャンディ3

Favorite Blog

Momente der Geborge… てんとうむすびさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
CIELITO LINDO chamoyさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Comments

シャンディ3@ Re[1]:日記再開宣言(09/26) ありがとうございま~す!またまた3日坊主…
てんとうむすび@ Re:日記再開宣言(09/26) おかえりなさ~い また楽しみにしてます!
naked fish@ Re:北京の部屋探し(09/05) こんにちは、古い日記にコメント残しちゃ…
シャンディ3@ Re[1]:号泣(06/22) naked fishさん ありがとうございます!…
シャンディ3@ Re:お久しぶりです!(06/22) meisuiさん コメントありがとうございま…

Freepage List

2008.09.26
XML
カテゴリ:中国生活
もうとっくの昔に忘れ去っていたこのブログなんですが、
ちょっと再開してみようかなという気持ちになりました。

北京にきてからあっというまに1年以上が経過。

こりゃもういろんなことがありました。

いろんなことがあったのに、残念ながら日記を完全放置しており
なんにも残してません。

こりゃもったいない、北京は急に秋めいてきたし、時間もたっぷりあるので

今の北京の日々をつづろうと思い立ちました。

毎日One thing

身の回りに起こったこと、気づいたこと 書き留めていきたいと思います。

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 18:38:48
コメント(2) | コメントを書く
[中国生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.