016854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shandy

shandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ricolalala

ricolalala

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありゃ。今日、また投稿?
なんだか1日が長いわ... ^^;

んー、ぶっちゃけ、
もう遠距離が嫌だ~。(支離滅裂的、書出し♪)

彼はずっと、「おいでおいで」と言ってるし
そろそろ本気で?準備しちゃうゾー。
と言っても、2,3ヶ月とかじゃ準備できないけど、実際。
(もっと必要)

さて、
なんでネットをやめるかというと
固定電話が欲しいからです。(両方は支払いたくないというボンビーw)
彼:「ネットも、やめんといて」って言われたけど
わたしのパソは古い →高速ネットに耐えられない(と思う)
→新しいパソを買えばいいじゃん
→いつまで日本にいるか分からないから、買わない(何w

ノートパソとか買って持っていけば...?
んー、微妙な案。
何かいいアイデアありますか?

電話も今、某A社とB社で迷い中。
固定電話は何のため? →もちろん国際電話のため。(爆)

お母さんは相変わらずわたしたちの交際に反対。
(父親は無言。でも雰囲気から感じるに、反対してる)
母の言葉:「行ったら一生戻ってこれんのよ」 ←いつの時代やねん^^;
大袈裟に言ってるのでしょう。
一生戻ってこれんわけじゃないさ~。
今だって年に何回会ってるよ?(わたしと家族が)

更に:「絶対大変なん分かってるやん」 ←その通りですが、

でもその大変さを少しでも減らそうと努力...(っていう言葉はキライだけど)
してるのだよー お母さん~
大変なことだけじゃないよー!!(と、断言できる)

オカン、ネガティブー。 (ぶーぶー)
しんどいことばっかりに目を向けないでー。

わたしが、楽しいことばかりに目を向けてると言いたいかもしれない。
でも、しんどいことばっかりに目を向けてたら、生きることがつまらなくなる!

うちの親は、応援(とまではいかなくても、肯定とか)してくれそうにない。

わたしがココロから欲するもの・ことに
親はあまり関心がない。(or反対?) eg.歯列矯正、英語etc

親は、子供より年いってるから保守的なのよね、きっと。
それから、いつまでも良い子だった子供時代のわたしのイメージなんだと思う。
彼らにとって、子供はいつまでたっても子供、というか。

言わせてもらうと、
そうやっていつまでも、わたしの人生をコントロールしようとして
わたしの人生が終わるまで面倒みてくれるの?
→無理。自然の流れからいくと、親の方が先に亡くなる。
(ちょっと激しい言い方でごめんなさぃ。 ウフ。)

だから、
一種の親離れだと思って見守って欲しい。
(自分が親になったら無理なのかな。)

ともあれ、
自分のアンテナ?が自然に向く方へ歩を進めて行こうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/04 11:35:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Slow n steady wins … ちあき0321さん
Amandineの日記 Amandineさん
NOUNOURS NOYEの日常 ミキ・オ・レさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 moel@ こんばんは そうかあ、また復帰したら知らせて下さい…
 ちあき0321@ Re:lundi 10 octobre(10/10) もうネットにアクセスしないんですね~。…
 ミキ・オ・レ@ Re:lundi 10 octobre(10/10) またお会いしましょうね。 頑張ってくだ…
 chibi@ あああ! mixiの一週間限定の件、書きそびれている…

© Rakuten Group, Inc.
X