941279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月12日以降の中国茶教室はお休みにします。

台湾、中国から春茶も届きまして、色んな台湾茶・中国茶をご紹介する準備は整っているのですが・・・。

テイスティング会やセミナーも一旦様子をみます。秋以降、なんの気兼ねもなく楽しくお茶会したいものです。さすがに心が折れそうです。

派遣バイトの副業が本業の収入より安定している状態が1年以上・・・。バイト行ってなかったらとっくに色々諦めていたと思います。仕事があるってありがたい。血反吐はきながら語学を習得していた自分をほめたいと思います(笑)。

夏はあまり温かいお茶を飲む気にはならないでしょうが、水出しや冷まして飲むのもいいかと思います。逆に冷え性の方は冷房で身体が冷めてしまいますので、プーアル茶や岩茶などで内側から温まるといいですね。教室ができない分、通販企画でもしようかと考え中です。ご興味のある方はご一考ください。このblogやインスタでお知らせします。

ご連絡は下記メールか、インスタのDMへ。

chineseteasalon@gmail.com

yuyu@spice.ocn.ne.jp(予備)

インスタ​や​facebookも​ご高覧ください。

メールには必ずお返事申し上げております。片方のアドレスに送信後、しばらくたっても返信がない場合はもう一方のアドレスにお送りください。何かの理由でメールが届いていない可能性があります。

よろしくお願い申し上げます。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.08 11:29:54


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.