291570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホットサンドとおいしいパンのある食卓

ホットサンドとおいしいパンのある食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月27日
XML
カテゴリ:ホットサンド
先日、中華街に飲茶を食べに行ってきました。
オーダー制の食べ放題、
およそ5品で料金分になるのですが
これだけ食べるのはかなり大変でした。
食べ放題だと料理や盛り付けが雑でいまひとつ。
おいしいお店で食べられる量だけ食べる方が
私には向いているようです。

中国茶用のお茶菓子を買ってきました。
干イチジク、かぼちゃの種、月餅など・・・
しばらく中国茶が楽しめます\(^o^)/

中国茶




ホットサンドストリート


新聞屋さんから回収袋と一緒に来る冊子、
今月の特集はホットサンドでした。
いろいろな具が紹介されていました。
具によってパンの種類を変えている所はさすがプロって思いました。
同じ具でもパンが違うとホットサンドの味が違いますよね。
パンの種類と具の相性について今後の研究課題にしようかな^^;


日曜日の笑っていいともでホットサンドの話題が出ていました。
そのためでしょうか
日曜日のアクセス数が非常に多かったです。


今朝のホットサンドは
数種類の野菜とトマトをピザソース風に煮ておいたものとピザ用チーズをはさんだピザ風ホットサンド。
もう一種類は
ハム2枚に焼き海苔1袋(5切れ入りの食卓用のものです)を並べでピザ用チーズをパラパラとのせた和風のホットサンド。
どちらもおいしかったです(^_^)v

ふたをする時にパンがずれてしまってチーズが横にあふれてしまいました。
あふれたチーズが溶けて器具の隙間に入ってしまい掃除が大変でした(T_T)




引き続きホットサンドメーカーについてのアンケートを実施中です。
アンケートはこちらから。




こちらもどうぞ↓
バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月27日 09時04分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ホットサンド] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X