123759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.06
XML
カテゴリ:グルメ系
今日は以前から予定していた通り、
「第1回手料理お披露目会」を我が家で開催した。
主な目的は料理のレパートリーを増やすことだったけど、
我が家で開催したお陰で、かなり真剣に大掃除が出来たことが一番の収穫かも??

参加者4人中1人は主婦なので、お料理を練習する必要はないんだけど
負け犬3人のためにおつきあいいただいた。
しかも、お肉の苦手な人が1人いるため、メニューはとてもヘルシーなものばかり。
どれも大変美味で大満足、お腹も満腹だった。
私の作ったメニューも、一回リハーサルしただけあって
今日はリハーサル時よりもおいしかったような??

しかし、この料理を仕事から疲れて帰って毎日やれと言われたら・・・?
うーん、やっぱ負け犬ってラクチンかも。



cooking

今日のお料理の画像をupしました。お鍋をクリックしてみてください。
(携帯で撮影しましたので画像がイマイチでごめんなさい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.07 14:09:21
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.