123772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.30
XML
カテゴリ:旅系
昨日スノーボードをしながら携帯で写した画像をご紹介。
雲ひとつ無い快晴で、最高に気持ちの良い日だった。
マイナスイオンたっぷり吸い込んできたって感じかな。
これで新雪だったら言うこと無し、だったけどそれは贅沢というもの。
山頂のほうは雪質もまぁまぁだったし、怪我も無く楽しんでこれたので良しとしておこう。

今回はボードだけでなく、ファミリーゲレンデで
ミニソリ(チリトリみたいなやつにお尻をのっけて滑る)にも挑戦。
これが以外とやみつきになり、童心に帰って我を忘れてはしゃいでしまった。

↓ディスクって言う名前らしい。もしかしてお尻じゃなくて膝を乗せるのかなぁ。
くまのプーさん ディスク(オレンジ)



画像から、どこのスキー場だかわかった人はすごいかもー?
hakuba01
ゲレンデを見上げる


hakuba02
白馬の正面(多分長野方面)に見える山並み

hakuba03
八方尾根 馬の背も見えるかな

hakuba04
これも白馬の真向かい


いかがでしょう?
ちょっとスキー場に行きたくなりませんか?
手軽に非日常が味わえていいかもです。

だけどバブル時のようなスキーブーム、また訪れる日があるのかな。
この頃は下界にも以前ほど雪が積もらないし、
このままウィンタースポーツが衰退するのではないかとちょっと心配も・・・

私は来年まで、またのお楽しみです。
ちなみに、行ったのは新潟県ではなく、長野県でした。地理に弱くてスミマセン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 15:12:27
コメント(10) | コメントを書く
[旅系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.