123726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.16
XML
カテゴリ:自己投資系
今日は、私のジム行脚3箇所目となる隣町のスポーツアリーナへ行き
先日の予告どおり、パワーヨガに初参加した。

開始20分ほど前にスタジオへ行くと、もう既に場所取りで満席状態!
焦ってスタッフに「初めてなんですけど、もう遅かったですか~?」と聞くと、
「初めてでしたら勝手がわからないでしょうから、こちらで何とか場所を確保しますね。
どうぞ着替えてらしてください」と、とても親切なお言葉。
ほんと、最近のスポーツ施設の人ってさわやかで親切だなぁ~
一昔前は、体育会系の人しか相手にしないみたいな、
ちょっと恐い体育の先生的な印象があったもんだけどねぇ。

パワーヨガに参加しての感想は・・・
とにかく皆さん真剣&集中力がすごい!
特に先生はすごくハイな状態で、最初それを見た時は思わず笑いをこらえてしまった。
(全然集中してない証拠です、すみません)

しかし本当は笑っている余裕なんて無くて、
体勢作りに気を取られると呼吸がお留守に、呼吸に気をつけると手足がお留守に・・・
と、素人の私はかなり情けない状態だった。

やがて15分もすると体が火照って汗がジワジワ。
体の隅でよどんでいた血液が循環し出した、という感じかな。
激しい動きは全くしていないのに、これが噂のパワーヨガ人気の秘密なのか!?
これが慣れてきて、先生の言うとおりにちゃんと出来るようになると
更にいいんだろうなぁ・・・

このあと、エアロビ30分コースにも参加して帰ってきた。
これで施設利用料400円は安いぞ!!
お風呂が無いのが残念だけど・・・
ここの施設は、今まで行ったどこのジムよりもマシンが充実してそうだったし
何より、会社と家の中間点にあるというのがいい。
これからも、会社帰りに気軽に寄ってみようっと。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

株のほうは今日も大きくマイナス。
サイバーエージェントもIBEも、予想どおりの続落(>_<)
意気消沈して帰宅してみると、あきらめかけていた
「ヤフー分割」のニュースが出てるではないですか!!
これは今日の私にはかなり嬉しいニュースだった。
たとえ、明日寄り天だったとしてもね・・・
つられてソフトバンクもちょっと戻してくれるとありがたいんだけどな。

あっそうそう、ホリエモンがレギュラーで出てたフジの「平成教育2005予備校」
ホリエモン抜きで放送することに決定したみたいですね。
何だか気分悪い話だし、実際面白くないなぁ・・・
もう見るのやめようかな。
視聴者からブーイング起きたりしてね??


今日のトレダビランキングをご報告。

(トレダビ3日目)5,290位/12,107人中(↑)

あまり資産が変わってない割に、昨日から大きく順位を上げました。
参加者は皆、ダンゴ状態だってことかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 00:21:08
コメント(8) | コメントを書く
[自己投資系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.