123747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.14
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:負け犬の遠吠え系
10年ほど前は、年上のお局達の目ばかり気にしていた私が
今は、年下の女の子の態度がやたら気になっている


・・・ということに、最近気がつきました。
いや、気にするなって言うのが無理なくらい、
若者達は、私の神経逆なでしまくってくれるんですけどね!

一方、私と同世代の人でも
更に年上の大奥を、いまだに目の仇にしている人もいるんです。

このトシでいまだに、若い子と目線が同レベルなのもどうかと・・・
仕事内容や関わる相手にも寄るのでしょうが。

しかし、若い子に毎日目クジラたててる私って、
より負け犬度が高い女なのかなぁ・・・
自分には「私は分別あるオトナになったのよ」って言い聞かせてるけど。

イマドキの子は5歳マイナスして見ろって言うけど
私の周囲の女の子を見る限り、
軽く10歳はマイナスしなきゃいけないような子が多いですね。

高齢化社会だから精神年齢の進化も遅くなってるのでしょうか?
それなら高齢出産が増えてるのは理に叶ってるのかも。
子供が子供育てちゃ、良くないですから。

「負け犬の遠吠え」にも
今や賢い女は簡単には結婚しない、
ヤンキーだけが早婚で、ヤンキーがヤンキーを産み日本は滅びゆく・・・
みたいなこと書いてあったしね。
(早婚の方、ゴメンなさい)

精神年齢の進化が遅くなってるのなら
ついでに、見た目の老化も遅くして欲しいところです!

送料・代引手数料無料!ジェロヴィタール・アイスージングクリーム美の先進国ルーマニアだから...

3日坊主の方にもオススメしちゃう! 飲んで、カンタン美容法♪  体の中から、脱★老化!!【...
アンチエイジングで検索してみました。
ジェロヴィタールは私も使ったことあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.15 00:47:15
コメント(0) | コメントを書く
[負け犬の遠吠え系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.