123725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.23
XML
カテゴリ:自己投資系
予告どおり、憧れのジムで正会員申込み手続きをしてきました。
会員料金を半年払いの契約にしてきたので
とりあえず最低半年は、ここをサブジムとして使う予定。

このジムを選んだ一番の理由は、何と言ってもスタジオメニューが
充実していること。
一通り説明を聞いたあとすぐスタジオ入りできるかと思いきや、
「体力測定します」のお言葉が・・・

ついこの間、会社で体力測定させられたばかりなのにぃ

と心の中でつぶやきながらも仕方なく従ったあと
引き続きマシンの使い方の説明を受ける。

これがまた、今メインで通ってるジムのと勝手が違ってて
明日にでも使い方を忘れてしまいそう!


トシとると、エアロビ系の振付けも覚えられないけど
こういった、機械の使い方も容易に覚えられないのでしたxxx

そしてようやくスタジオへ。
ここで、数年前から正会員になってる友人と合流、
初級クラスのエアロビに参加しました。
初級とは言っても、メインジムでやってるエアロビの中級クラスの
強度があります。

しかし!ここのジムは過去にゲストで数回来てて、そのたびに

会員も内容も何てレベルが高いんだろう

と思ってたのに、今日はちと様子が違ってました。
動きのイマイチな人が何人か目についたし、エアロビも
それほどハードに感じません。
このことを友人に話すと
「それは、あんたがジム慣れしたせいだよ」との答え。

まぁそれもあるんだろうけど、最近入会キャンペーンとか
やって、新しい人が増えてるせいもあるのでしょう。
かく言う私も、実はキャンペーンで色々特典があると知り
入会に踏み切った部分もあるので。(相変わらずお得に弱い私)

ところで、ここのジムにはジャグジー付きプールもあるらしいので
プールデビューもできるかも??です。
友人の話では、平日の夜にここのプールに浮かんでると
セレブになった気分に浸れるとのことでした。
夏は着替えが億劫にならないから、プールデビューに丁度
いいかもしれません。
その前に水着買わないと・・

あと、メインジムではやってない
ピラティスや太極拳、ラテンダンス(謎)なども楽しみです。

ってなわけで、入会キャンペーンでいただいた
ジムと同系列レストランのお食事割引券を利用して
来週末には三十路会(ただの飲み食い会)を決行の予定です♪
我ながら抜け目がないというか用意周到というか・・・

どうぞ負け犬人生ラストスパート(??)の悪あがきと思って
お許しを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 00:24:02
コメント(2) | コメントを書く
[自己投資系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.