123712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.01
XML
カテゴリ:投資系
昨日は一日中寒くて震えていて、てっきり季節のせいだと
思っていたのが、帰宅後体温を測ってみると微熱がありました。
その後体温はどんどん上昇し、寝る間際には38℃!
低体温の私にしてはかなりの高熱でした。
しかも、熱が出たのは2年ぶりくらいです。
普段、体調管理にはかなり気を遣ってたつもりなのですが・・・

とりあえず今日は仕事をお休みして、毛布にくるまりながら
株価チェックするぞ!と思ったら・・・
まるで私のダウンを狙ったかのような東証システムダウン!

半日以上も相場が無いなんて前代未聞です。
こんなことなら、医者へ寄ってから仕事へ行けばよかったかな・・・

おかげで、ずーっと寝てたので、今はすっかり元気になりました。
実は一昨日から胃の調子が悪くて、胃薬を飲んでたんだけど
熱が出た以外は、ノドも痛くないし鼻水も出ないし
これでもやっぱり風邪だったんだろうか・・・?

1時半から始まった相場は、何ごとも無かったかのように
活況だったようでひと安心。
竹中平蔵大臣の続投を好感してか(?)ソフトバンクも大幅上昇、
私の資産評価額も最高額を更新しました!

今回のシステムダウンの原因が、小泉改造内閣発足を受けての
注文殺到によるものなら、年末に向けて日経平均15000円超えも
期待できるかも・・・?

しかし、今日はイライラさせられた方も多かったでしょう。
郵政民営化で個人投資家は今後も増えるでしょうし、
二度とこんなことが起こらないよう、システム強化を
お願いしたいものです。
証券会社は選べるけど、市場は(ほとんど)選べませんからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 21:04:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.