123768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.05
XML
カテゴリ:自己投資系
いよいよ雪が降りはじめ、ジムへ行くのが億劫な季節になりました。
私が通っているジムも、夏場に比べるとかなり空いてきました。
しかしこの季節、寒いわ暗いわで、行くまでは強い意志が必要だけど、
行ってしまうとこれが結構快適!なのです。

エアロビなどのスタジオメニューは、余裕のスペースで出来るし
マシンもほとんど待ち時間無し。
人が少ないと必然的にマナーの悪い人も少ないわけで、
オシャベリがやたらうるさいおねえちゃん達も影を潜め、快適そのもの。
今は忘年会シーズンのせいか、金曜の夜は特に空いているので、
今後金曜日はなるべく予定を入れず、会社からジムへ直行しようと思っています。

季節柄、忘年会やクリスマスで摂取カロリーが増加する上、
人も動物ゆえ、冬は体の動きが鈍くなり皮下脂肪を溜めがちです。
(私も、運動サボってるわけではないのに体脂肪率上がり気味・・・)
冬場はジムの稼働率が下がり、入会キャンペーンをやっている所も多いので
運動を始めたいと思っている方は、ぜひ!
今が狙い目ですよ~!!

私も夢の体脂肪率10%台を目指して頑張ります。(当分無理・・・)


追記)
ジムは冬場のほうが暖房が効いてて、夏より汗を沢山かけるような気がするのは私だけ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 22:27:28
コメント(8) | コメントを書く
[自己投資系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.