123757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:投資系
今日は日本アルミ(5934)で2006年初めての利確をしました。
と言っても、稼ぎはほんの1万円足らず。
この日本アルミは、半年ほど保有して、最近ようやく値動きが把握できるように
なってきた銘柄なので、160円以下は買い・165円以上は売りのスタンスで、
今後も小遣い稼ぎをしたいと思います。

また、今日は久しぶりにライブドアに再参戦しました。
今日の下げの理由は不明だけど、買ったからには今後も下げたところを拾っていく覚悟です。
ただし松井の10万円枠内で・・・


ところで、資産を減らさないという今年の第一命題に反し、私の資産は3日続落です。
今の私のポートフォリオは、儲かるも損するもソフトバンク次第。
実は分割後にも買い増ししているので、そろそろいいニュースが出て欲しいのです。
今年のIPO参加申込みが始まると、また軍資金が入用ですからね。



明日から3連休、私は女3人で温泉一泊新年会+プチ同級会です。
飲み食いイベントが続いているので、温泉へ行く前後はジムで脂肪を燃焼させなくては!!


追伸)最近、楽天ブログの更新が、やたら遅くないですか??(私だけ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 22:03:11
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.