123756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:つぶやき系
一夜明け、2007年がやってきました。
いつも遊びにきて下さるみなさま、本年もご贔屓のほど
お願い申し上げますm(_ _)m

さて、私は近年には珍しく、元旦から出歩いていました。
お雑煮を食べてすぐ高速をふっとばし、2度目の金沢FORUSへ。
想定内ではあったものの、すごい行列!でした。

今年はこれまた私には珍しく、福袋を買ってみました。
若者達の波に飲まれるがままに、Re*OLIVE des OLIVEのを買ってみたのですが・・・
中身はややいまいち。 というか、やはり私には似合わなそうな。
しかし、これはおみくじみたいなもので
「この服を着てイメージ一新せよ」というお告げなのかも、と自分に言い聞かせました。

そして遅ればせながら、我が家にニンテンドーDSがやってきました!

  

両親へのお年玉代わりに買ってあげたのですが
一番使うのはやっぱ私でしょう。
脳トレ系で何かおすすめソフトあれば教えてくださいね!
ちなみに、私の脳年齢は40歳でした・・・う~ん微妙。

ところで昨夜の紅白歌合戦、見ましたか~?
ジャニーズ系が頑張ってるのと、毎年トリがサブちゃんなので
白組ばかりに優勝旗を持ってかれてる感がありますが
確かに今年のTOKIOは良かった!
私も投票するなら白組だな。
あと、森森コンビ(元夫妻)が同時出演していたのには
ちょっと驚きでした。(まぁどちらもN○Kのお気に入りだもんね・・・)

それから、今年も相変わらず沖縄勢は頑張ってましたね。
九州出身の歌手の多さにも驚きました。
芸事が盛んなお国柄のせいなんでしょうかね。

今年の大河主役の内野さんがゲストでいらしてたのも
嬉しかったです。
舞台ではなくTVでお顔を拝見するのは初めてですが、
相変わらず麗しいどきどきハート
1月7日からは頑張って風林火山を見るぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 22:54:50
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.